• > 聡子BEAUTY「お手入れが面倒くさいときは、お手軽コスメのズボラ美容に頼っちゃえ!」 [with]

聡子BEAUTY「お手入れが面倒くさいときは、お手軽コスメのズボラ美容に頼っちゃえ!」 [with]

2017年09月04日(月) 18時00分配信

撮影/布施鮎美

「ちゃんとケアしないとダメなのはわかってるけど……どうしても面倒でできないとき、ない? そんなときは、無理せずお手軽コスメにお世話になってます(笑)。そのほうがストレスもないし、むしろキレイになれてる気がする! 」(宮田聡子)
もこもこの泡で一気に洗えるメイクも落とせる洗顔料!

エリクシール ルフレバランシング バブル  撮影/布施鮎美

もこもこの泡で一気に洗えるメイクも落とせる洗顔料!

「ジェルがみるみるうちに泡に変化! いちいち泡立てる手間もいらないし、濡れた手でも使えて超楽ちんなの♪  量を多めに使えば、メイクだって落とせちゃう」
朝は洗顔いらずのふき取り化粧水、これだけ!

サナ ズボラボ 朝用ふき取り化粧水 撮影/布施鮎美

朝は洗顔いらずのふき取り化粧水、これだけ!

「夏の朝の洗顔って、つい面倒くさくなりがち(笑)。代わりに、このふき取り化粧水を使ってから、メイクのりもいいし、 くずれにくくなって、むしろきれいになったのかも!?」
まさにズボラの極み!メイクからボディまでいける大判タイプのふき取りシート

サボリーノ さっぱり落とシート(限定発売中)撮影/布施鮎美

まさにズボラの極み!メイクからボディまでいける大判タイプのふき取りシート

「大判で厚手のメッシュシートが、メイクはもちろん、日焼け止めを塗ったボディの汚れまでもオフ!  メントールの効果で、ふき取った後はスーッとして気持ちいい~」
時短なのにキレイが叶う♪朝も夜もこれ一本でOK!

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック 撮影/布施鮎美

時短なのにキレイが叶う♪朝も夜もこれ一本でOK!

「『保湿ケアしたいけど、シートマスクはちょっと面倒くさいな』ってときや、忙しい朝に◎。 夜は塗るだけパックとして、朝はオールインワンとしても使えちゃう。ラクしてるのに、使ったときの肌は乾燥知らず!」
塗る手間がはぶけちゃう!? 日焼け止めはゼリーで手軽に

サンソリット UVスティックゼリー  撮影/布施鮎美

塗る手間がはぶけちゃう!? 日焼け止めはゼリーで手軽に

「シトラス味でおいしい! 『あっ、日焼け止め塗り忘れた』ってときも、これさえあれば安心。 スティックだからバッグに入れておけるし、水なしでOKなのもとっても便利」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る