• > 人気急上昇! 瑛茉ジャスミンの愛されボディのつくり方 [ViVi]

人気急上昇! 瑛茉ジャスミンの愛されボディのつくり方 [ViVi]

2017年09月03日(日) 20時00分配信

肌見せウェルカムな姿勢と、赤ちゃんみたいにファニーなあどけなさの瑛茉ジャスミン。甘さと色っぽさが絶妙にMIXされたえまじゃす人気が今、ぐいぐい高まってる♡ そんな彼女のマインドにぐーっと迫ったよ〜。瑛茉ジャスミンが考えてる、みんなに愛される"べびえろ" のこと、まるわかり♡

バレード キャンドル Photo/Motofumi Sannomiya(model), Yasuhiro Ito(still)

「キャンドルはどこの国に行っても必ず買っちゃう。バレードやディプティックは鉄板!」

LELABO オードパルファム JASMIN17 Photo/Motofumi Sannomiya(model), Yasuhiro Ito(still) 

「いつも無意識にジャスミンの香りを求めてる。お気に入りはコレだよ♪」

好きなのは、若かりし頃のジョディ・フォスター! 凛として美人でミステリアス。そこにエッチな雰囲気が入ったら最強。

ルージュ ディオール リキッド 979 Photo/Motofumi Sannomiya(model), Yasuhiro Ito(still)

「リップの色ひとつでどんな気分にもなれるから不思議」

Photo/Motofumi Sannomiya(model), Yasuhiro Ito(still)

ベビーパウダー
「タイで1個¥300で買ったボディパウダー。サラサラした手触りの肌になれるよ。左のは日焼け肌もケアしてくれるの!」
ベビはだ
「さらっとした肌が赤ちゃんぽくて好き。最近はエテュセのアクアファンデーションを愛用中。お店で大々的にPRしてたからつい買っちゃったの!」

女のコにいいねって思ってもらえるようなファッションとしてのセクシーさが大好きなの。
好きな色=パープル♡白と黒も好き。男性に媚びない強さと知性のある女性が憧れ。

Photo/Motofumi Sannomiya 

好きな色=パープル♡白と黒も好き。男性に媚びない強さと知性のある女性が憧れ。

初めてのエマの美容特集すっごい嬉しい 〜!  しかもエマといえばの"ベビエロ"くくりだなんてもうサイコー♡ 撮影のときも"ちょっとセクシーな感じで"なんて言われると、俄然テンション上がるくらい、エロ要素は自分のマインドと密着してるものだし、そこにちょっとしたやんちゃ感をMIXさせるのが自分らしいかなって思ってるんだ♡

エロっていうと、きっと、みんなちょっと躊躇しちゃうよね? でもエマの考え方はそうじゃない。例えば可愛いとかカッコいいとかって自分をそこに向けて盛り立てていかなきゃいけないけど、エロっていうのは男女関係なく人間なら誰しも持ちあわせてる素質みたいなものだと思うから。

つまりエマが考えるエロっていうのは、 too muchな露出だったり振る舞いのことを指してるんじゃなく、自然と、ふいに、溢れ出てきちゃってるものなんだよね。例えば肌が一切見えない服を着てたりすっぴんだったりしても、それがフェロモンや女らしさにつながることもあると思うし。

エマの中のいいオンナ代表格、若い頃のジョディ・フォスターだって、知的で清楚なのに、それがたまらなくセクシーに映るし、モデルのエリーローズさんやikumiさんの、クールなフェロモンと印象的なタレ目の絶妙なバランスもすごくステキで永遠の憧れ。エマの生き方と密着してる、"ベビエロの育て方"をみんなにお見せしちゃうよ〜!
ViVi 2017年10月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る