• > 未公開フォト大放出!【イケメンパンダ・永明パパ】 [FRaU]

未公開フォト大放出!【イケメンパンダ・永明パパ】 [FRaU]

2017年09月03日(日) 12時00分配信

和歌山の「アドベンチャーワールド」では、ついついパンダ赤ちゃんたちに目が行きがちだけど……、注目すべきところはほかにもあった!

それは、パンダファンたちがよく口にしている、永明(えいめい)パパのダンディっぷり♪ 2歳で中国から来園してから、計14頭(!)もの子宝に恵まれるということからも実証済。その14頭目が生後11ヵ月の赤ちゃん、結浜(ゆいひん)なのです。

じつは今年25歳、人間の年に換算すると70歳以上のおじいちゃん! にもかかわらず、いまだ衰え知らずのビジュアル♪ かっこよすぎる永明さんをたっぷりとお届けします。
繁殖率日本一は国宝級イケメン 永明パパのおかげ!?

Photo:ぱんだうじ 

繁殖率日本一は国宝級イケメン 永明パパのおかげ!?

永明さんは14頭の子供がいるスーパーお父さん!
by 「毎日パンダ」ブロガー ぱんだうじさん

気になるのは、モテオスパンダ、永明パパの顔の特徴です。パンダ界では、はたしてイケメンなの? 飼育者さん曰く、"鼻が長くて、耳が横についているのが特徴"、だそう。人間で言うなら、シャープで端正なイケメンなのかもしれません☆

そして性格は? そこもまた素晴らしく、優しくっておっとりしている様子。顔もよくて性格もいい。年に2〜3日(!)しか発情しないメスパンダにも、モテない訳ないのです。

一方、お嫁さんの良浜(らうひん)は、丸顔でぷっくりした耳がポイント。今は亡き、前のお嫁さんの娘ということで、これまた永明パパのメス好みは一貫しているのかも。お相手の選り好みが激しいと言われるパンダたち。相思相愛、まさに奇跡のベストカップルを、是非ともチェックしてみて!
同じことをしていても他のパンダとは動きがまるで違う!

Photo:ぱんだうじ 

同じことをしていても他のパンダとは動きがまるで違う!

見ていて飽きさせないモテキャラ
by ファッションエディター 杉山ゆりさん

Photo:ぱんだうじ 

すっと伸びる長い鼻♪

Photo:ぱんだうじ 

浜家の大黒柱にふさわしいどっしりとした頼れる背中

Photo:ぱんだうじ 

美味しいところだけをバリバリ!食通(?)で有名な永明パパ

Photo:ぱんだうじ 

少年のようなキラキラEYES

Photo:ぱんだうじ 

鉄板、脇あげポーズ。

Photo:ぱんだうじ 

得意のキメ顔

Photo:ぱんだうじ 

好物のタケノコの皮が入ったサンドバッグ(写真右端)で筋トレをするのが最近のマイブーム
海の見えるで広大な丘で、のびのびスクスクと飼育されているのはパンダだけじゃない! サファリ系動物から海洋系動物まで、「アドベンチャーワールド」の見どころはたくさん。一度は必ず行って体感してみたい"ワールド"が広がっています。

アドベンチャーワールド
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399

お話を伺ったのは……

ぱんだうじ(高氏貴博)さん
365日×6年、上野動物園のジャイアントパンダの撮影日誌ブログ、「毎日パンダ」が話題のパンダブロガー。たとえ休園日でも、身内の結婚式を欠席してでも、上野に日参するほどのパンダ愛で、TVや雑誌での露出も多い超有名人。

ファッションエディター 杉山ゆりさん
和歌山「アドベンチャーワールド」へは、赤ちゃんが生まれるたびに参じてしまうほどのパンダ好き。多くの女優、モデルから信頼を集める人気ファッションエディター。雑誌のみならず、カタログ、WEBサイトのヴィジュアル撮影を手がけるなど、ADとしても大活躍中。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る