• > プチプラコスメクイーン神田沙也加の厳選アイテム、一挙公開! [VOCE]

プチプラコスメクイーン神田沙也加の厳選アイテム、一挙公開! [VOCE]

2017年09月01日(金) 17時30分配信

オススメのプチプラメイクがこちら!

VOCEが誇るプチプラクイーン、神田沙也加さんの選抜アイテムは今期もやっぱり見逃せません! ここにピックアップしたコスメでメイクした、神田沙也加さんの最新サマーフェイスにも注目です。

今期のプチプラ、狙い目は?

断然、パステル!これまでは難しいと思っていたけど、勇気を出していっぱい買ったら、今期は透け感があってすごくキレイで、ここにご紹介したお気に入りと一緒に楽しんでいます。え!? ブルーのシャドウにオレンジのチーク?黒のラインを合わせるの? と思った方、騙されたと思って一回試してみて!プチプラコスメって思っているより調和するんですよ。信じてください(笑)。絶対、可愛いから♪
◆Base

オイルブロックベース〈部分用化粧下地〉(限定発売)

◆Base

「朝、下地の前の仕込みに使うと間違いなくテカりにくく。メイクの上からもいけちゃって、一点加えるだけで肌持ちが全然違います」
◆Foundation

ケイト シークレットスキン メイカーゼロ(リキッド)SPF18・PA++

◆Foundation

「肌を一枚新しくしたみたいになって、ソバカスくらいラクに消えちゃいます。軽い感触でヨレる不安なく使えるから夏でも抵抗なし」
◆Cheek

ピディット いろみずチーク OR

◆Cheek

「頬に一発でのる色加減がちょうどよく、失敗してもやり直しがきくのが最大の強み。他の色もあるけど私の推しは絶対、オレンジ!」
◆EyeShadow

インテグレート ウオーターバームシャドー BL275

◆EyeShadow

「溶けるようなパール×透けブルーにきゅん♪ 重ねると質感が奥深くなる不思議なレイヤードの仕方で、ずっと大人っぽさと品格が」
◆Eyeliner

キャンメイク ラスティング リキッドライナー 01

◆Eyeliner

「ミュージカルの本番のときに使っていたら、いつもは消える目尻がすごく残ったの!テカテカしない黒の発色もよくて、リピート買い」
◆Nail

HOMEI スパンコール ネイルポリッシュ HM-19V 海中探検隊

◆Nail

「挑戦的なラメの組み合わせが、たまりません!モチーフを爪の中心に集めてジェルトップコートをポンポンとのせると超可愛く☆」
◆Tool

TOFU LOVE プロフェッショナル メイクアップ スポンジ

◆Tool

「肌あたりがすっごく柔らかで、濡らして絞ってファンデを塗ると素肌がキレイな人みたいなつき方に。コレは定番の愛すべき子♪」
◆Remover

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

◆Remover

「コレを塗ってクレンジングすると、どんなに定着するマスカラでもびっくりするくらいつるん!と落ちます。目まわりにも優しいの」
◆Lotion

DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション

◆Lotion

「まず、シトラスアロマの香りがびっくりする程良い!スキンケアではなかなか実現しなかった自然な香りだと思います。朝はコットンに含ませて軽くふき取ると、さっぱりするのにしっとり感が持続するからそのままメークに進めます。夜はハンドプレスでしっかり馴染ませると、肌がフワフワに。コットンパックもオススメです」

 

 

撮影/寺田茉布(LOVABLE/人物)、相原力、金栄珠(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る