• > 元彼ジャスティンもびっくり!? セレーナ・ゴメスのそっくりさんインスタグラマーにフォロワー騒然  [with]

元彼ジャスティンもびっくり!? セレーナ・ゴメスのそっくりさんインスタグラマーにフォロワー騒然  [with]

2017年08月31日(木) 18時00分配信

こちらがソフィア・ソラレスのインスタ画像。 インスタグラムより

海外ではときどき、セレブのそっくりさんインスタグラマーが現れて話題になっているけど、今度は本人に激似な、セレーナ・ゴメスのそっくりさんが登場したのよ。

そしてこちらが本人。どう? よく似てるわよね! インスタグラムより

そのそっくりさんとは、メキシコ在住の22歳、ソフィア・ソラレス。どのインスタの写真を見ても、セレーナにそっくりなの。目の形や唇も似ていて、セレーナの元彼、ジャスティン・ビーバーが見ても間違えちゃいそうなくらいのレベルじゃないかしら。

撮り方やヘアメイクも、セレーナのインスタをよく見て研究してるんだろうな〜。インスタグラムより

ソフィアはセレーナの大ファンだそうで、「もしセレーナが私の存在を知って、私について何か言及してくれたりしたら幸せすぎて泣いちゃうかも」と言っているらしいわ。
現在ソフィアのフォロワーは21万8千人も居るんだとか。本家セレーナのフォロワーは12500万人だから、この数にも納得よね。

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る