• > 【効く美白美容液】ベストコスメ掲載コスメなら間違いなし!【TOP3】 [VOCE]

【効く美白美容液】ベストコスメ掲載コスメなら間違いなし!【TOP3】 [VOCE]

2017年08月27日(日) 11時30分配信

今回は【美白美容液部門】!

2017年上半期、美容のプロの心をわし掴みにしたコスメがついに決まる! 美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、アラサーのためにゼロから選んで厳正に採点。プロが感服した、今期を代表する珠玉のコスメはどこのブランドのどれ!?
高得点の決め手は、1位2位ともに心地よい使用感と効果実感の高さ。3位の、フィルム状美容液とシートマスクという強力な組み合わせにも注目!
◆第1位◆コスメ デコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

色ムラが消える実感と使用感に拍手喝采!(医薬部外品)

◆第1位◆コスメ デコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

毎回熾烈な争いとなる美白美容液部門を制したのは、2004年のデビューから13年目、なんと5代目となるコスメデコルテの最新作だ。頬にジワジワ広がるシミ、ぼんやりと濃淡のある色ムラなど、あらゆるシミの悩みに速攻で働きかけるという頼もしさで圧勝である。美白効果は当然のことながら、使用後の水分量が格段に高まる点も秀逸!

審査員のコメント

トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん
肌に絡みつくようにはびこっていたシミや色ムラが内側からほどけていくように柔らかさのある明るさを実現。肌さえ驚く美白。

ビューティライター
楢崎裕美さん
シャバッと軽い感触もさることながら、効きが“明白”で“速い”。数日で肌が明るくなり、使い切る頃には頬のシミが薄く、小さく!
◆第2位◆クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレ エクレルシサン

独自の理論をもとに輝く肌を実現(医薬部外品)

◆第2位◆クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレ エクレルシサン

ダイヤモンドの輝きは、動きの異なる3つの輝きが複雑に絡み合うことで生まれる。それが肌の上でも再現されることを目指し、多面的にアプローチするというのが“ダイヤモンド美肌美白理論”。メラニンの過剰生成を制御し、排出促進のために潤いをプラス。この多面的なケアがあればこそ、輝く白肌が生まれるのだと証明してみせた。

審査員のコメント

ビューティサイエンティスト
岡部美代治さん
美白ケアに必要なトリートメント要素をすべて組み込んだというとおり、潤い、透明感、明るい輝き。その効果が確かに実感できる。

ビューティエディター
松本千登世さん
点も面も、立体までも? あらゆる方向から肌を『透明』にしてくれる印象。朝起き抜けの肌も夕方働き終えた肌も好きになれる!
◆第3位◆ポーラ ホワイトショット QX フィルム状美容液

セット使いすることで憎きシミを撃退/1セット(4枚入り)× 5包、シートマスク(医薬部外品)24ml×5包

◆第3位◆ポーラ ホワイトショット QX フィルム状美容液

結果を出す美白ラインとして定評のあるホワイトショットの最新作は、フィルム状美容液とシートマスクのセット。業界で初めて、メラニンを散らして均一化する“スライドクリア機能” を解明し、色ムラの原因に鋭く斬り込んだ逸品だ。気になる部位にフィルムを貼って、シートマスクを重ねるという使い方もビューティストの心をわし掴み!

審査員のコメント

ビューティジャーナリスト
齋藤薫さん
終始一貫、点と面のダブル美白を提案してきたポーラの、点と面を同時に美白するシートマスクは、信念と技術の高さ両方を物語ったと思う。

ビューティライター
永田みゆきさん
美白の体感速度がスゴイ! 使うたびくすみが抜けて肌の透明感が上がっていく。気になる部分を狙い撃ちできる美容液フィルムも◎

 
撮影/菊地泰久(vale./人物)、伊藤泰寛、嶋田礼奈(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る