• > 佐々木希の休日は? お買い物アイテム&愛犬との過ごし方を教えちゃいます [with]

佐々木希の休日は? お買い物アイテム&愛犬との過ごし方を教えちゃいます [with]

2017年08月26日(土) 11時00分配信

年齢を重ねるごとに、可愛さも、美しさも、ハッピー感も増していく佐々木希、29歳。その素敵さの秘密は、彼女がひとりの女子に戻る休日にあり! 一体、どんなお休みを過ごしているの? ちょっぴりのぞき見しちゃいます♡
モダンな和食器を見つけにお買い物

撮影/須藤敬一

モダンな和食器を見つけにお買い物

作るのも食べるのも和食が大好き。だから器も自然に和の物が多くなりました。「手持ちのお皿と一緒に並べて合うかな?」とか、野菜をいただくことが多いから、「緑を盛りつけたら映えそう!」とか。お洋服を買うときのように、コーディネートを考えながら器も選びます。
「これどうかな。前に買ったお皿に合いそうじゃない?」

撮影/須藤敬一

「これどうかな。前に買ったお皿に合いそうじゃない?」

店内に並ぶ器を丁寧に眺めて、最初のお気に入りを発見した希。どんな料理にも合う白い器も、ついつい買ってしまうもののひとつ。

撮影/須藤敬一

「このれんげ、熱いスープをすくったら持ち手も熱くなるかな?」「木のボードはどんな料理をのせたら素敵かな?」と、見た目だけじゃなく、使い勝手もしっかり吟味。
のぞみのお買い物

撮影/須藤敬一

のぞみのお買い物

「大勢でのごはんに備えて大皿か小皿ばかり買っちゃう」という希。今日はいつものごはんにちょうどいい粉引きの丸鉢などをお買い上げ。

撮影/須藤敬一

お買い物を終えて、最後に店先でパチリ。お気に入りの器が見つかってご満悦のよう。

FASHION

カーキベースのシックなコーデで、お気に入りを求めておでかけ。ビッグサイズのTシャツにアシメトリーなプリーツスカートなど、シンプルだけどデザイン性のあるアイテムを着こなして、美しい器が並ぶ空間にそっと溶け込んで。

SHOP DATA 「KOHORO」

日本各地の作家の器や生活道具、使えば使うほどに味わいが出る品々が並ぶお店。大阪の淀屋橋、鎌倉にも店舗あり。
住所:東京都世田谷区玉川3-12-11-1F 
公園で愛犬とお散歩しているときが幸せ

撮影/須藤敬一

公園で愛犬とお散歩しているときが幸せ

今日はマロンとお散歩へ。いちばんお姉さんだから、普段は控えめだけど、ふたりっきりのときは、はしゃぐし甘えてくれるし、本当に可愛い♡♡こんなかけがえのない時間がパワーの源。
FASHION

撮影/須藤敬一

FASHION

お散歩は動きやすく、でもおしゃれ心も忘れない。着心地もよく、ラクチンなオールインワンは、ベルトやアクセをプラスすることで、ぐっとタウン仕様に。
少しドレスアップして行ってみたかった和食のお店へ

撮影/須藤敬一

少しドレスアップして行ってみたかった和食のお店へ

中華、エスニック、イタリアン、どんなジャンルも全部大好きですが、自分で作るときも、お店でいただくときも、和食が不動のNo.1。自分では作れないような丁寧な和食をいただくたびに、心の底から感動します。
のぞみのお気に入り

撮影/須藤敬一

のぞみのお気に入り

金目鯛と白ずいきのお吸い物。ふっくらとした金目鯛としゃきっとした白ずいきの、食感のコントラストを楽しんだあとは、豊かなお出汁の味と香りを堪能して。

FASHION

夜のお出かけなら、肌見せして華やかに。肩のレースの透け感がほんのりセクシーな一着。アクセは耳元のアンティーク調イヤリングを主役に、シンプルを心がけるのが上品です。

SHOP DATA 「いち太」

オープン1年後の2015年からミシュラン一つ星を獲得する「いち太」。春は山菜、夏は鮎、秋はさんまなど、〆にいただく十割の手打ちそばも人気。
住所:東京都港区南青山3-4-6 AOYAMA346 101 
with 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る