• > ちょっとおじさん系なのがおしゃれ!?この秋は「チェック柄」からはじめよう♡ [ViVi]

ちょっとおじさん系なのがおしゃれ!?この秋は「チェック柄」からはじめよう♡ [ViVi]

2017年08月24日(木) 17時30分配信

あんまりみんなには馴染みがないかもしれないけどすべてのトレンドはランウェイから! ってことで、この秋冬に流行りそうなアイテムをコレクションからピックアップ。ViViでもおなじみのスタイリスト山脇道子さんと、ファッションライターの小林真由子さんが秋の大本命柄『チェック』を解説!
秋のトレンド速報[runway]

(C)MAXtree/AFLO(Balenciaga, Stella McCartney, Christian Dior, Chloé, PRADA, Michael Kors), Zeppelin/AFLO(Ellery)

秋のトレンド速報[runway]

小林真由子さん: とにかくチェックが多かったね。ジャケットを一枚持っていれば、秋のはじめに活躍しそう。
山脇道子さん: チェックのアウターだと、クロエが可愛かった! えりにファーがついてて少しフェミニンな形で色合いも好きだった。
r e a l w a y まずはチェックジャケットからはじめよう!

Photo:Sayo Nagase(kiki) 

r e a l w a y まずはチェックジャケットからはじめよう!

セットアップで買っておけば着まわしバリエ倍増! ちょっとおじさんスーツっぽいチェック柄のジャケットが秋の羽織の大本命。さらに、同柄のパンツと合わせてセットアップで着るとおしゃれ感もトレンド感も倍増。この秋は思い切ってセットアップに挑戦してみるべし。
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る