• > 荷物多めの人はコレ!玉城ティナの何でも入る私物バッグが可愛い♪ [ViVi]

荷物多めの人はコレ!玉城ティナの何でも入る私物バッグが可愛い♪ [ViVi]

2017年08月24日(木) 12時30分配信

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

意外な趣味やこだわりが見え隠れする、バッグの中身。#世界イチ可愛いViViモデルが何を持ち歩いているのか知りたくない? ということで、玉城ティナの持ち物を大公開! さらに、ViViでしか見れない超貴重な自撮りフォトもお届け! 本人撮影のオフィシャル変顔にも注目♡
何でもはいる大容量デザインが◎

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

何でもはいる大容量デザインが◎

夏に茶色のバッグを持ちたいなと思って1ヵ月前に購入。サイドを折りこめば形が変わるのも可愛い♡
バッグの中身

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

バッグの中身

01、04. 文庫本はいつも一冊は必ずバッグの中に。
02. 手帳はシンプルなデザインが好き。
03. 真っ白な落書き帳には絵を描いたり思ったことをメモするよ。
05. 充電できるiPhoneケース。よく使うアプリは『映画.com』と『Pinterest』。
06. フィルムカメラとチェキを気分によって使い分けてます♪
07. サングラスよりメガネ派。megane and meのめがねはスクエアの形とツルのデザインが可愛くてお気に入り。
08. イヤホンはすぐ失くしちゃうから、なんでもOK。
09. BALENCIAGAのお財布は八木とおソロいなんです♪

言葉や絵を書くのが好きだから手帳とノートはマスト!
風景を撮ってインスタにUPしてるよ!

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

風景を撮ってインスタにUPしてるよ!

FUJIFILMのWALNUTコラボチェキを愛用中。その場ですぐ見られるのが面白い♪

こちらの自撮りフォトはすべてインスタ未公開!

1. だし巻きたまごを練習したので、よく作ります~。
2. ラース・フォン・トリアーの映画が好き。人間の感情、それ以外の情景の描き方がすごく印象的で。恋愛もの、いわゆる名作もやっと観るようになりました。
3. 何か学びたいと思ってフイルムカメラを持つように。自分の感覚が写真に直に写ってるような気がします。
4. 地元でお仕事ができることも不思議だし、実家に帰るとほっこりもします。
5. 日記をつけ始めました。
6. お花は大体おうちに飾ってます。この日はお店で一目惚れした、くすんだ色の花を。
ViVi 2017年9月号より

※私服&モデルのバッグの中身のアイテムは、シャネルブティックをはじめ、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。すでに販売されていないアイテムもありますので、ご了承ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る