• > 【ハルベリー・ジェニファーロペス】アラサーに見えるアラフィフ美容術 [VOCE]

【ハルベリー・ジェニファーロペス】アラサーに見えるアラフィフ美容術 [VOCE]

2017年08月22日(火) 17時30分配信

アラサーに見えるアラフィフの美容術

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

美のルーティンメニューを大公開!

アラフィフなのにアラサーにしか見えない、ハル・ベリーJ.Lo。その裏には毎日欠かさない美的ルーティンが。ふたりに共通するのは、たくさんの水とプロテインシェイクを飲むこと。コレを今から実践すれば、あなたも永遠の美を保てるかもしれないわよ!
【CASE 1】 50歳 ハル・ベリーの場合

50歳にはとても見えない引き締まったボディは、ハードなワークアウトと食事制限の賜物。ストイックなハルに頭が下がります。

【CASE 1】 50歳 ハル・ベリーの場合

19歳のときに糖尿病を患い、ヘルシーな食生活に気を使っているそう。

1.水と野菜をたくさん摂る
なるべく多く水を飲み、野菜をたくさん摂ることでクリーンな食生活をキープ。

2. 食事は1日4回
糖尿病の再発を防ぐため、食事は少なめにして1日4回と小分けにすることで血糖値を安定させている。

3.赤身肉と果物は避ける
糖質が高い赤身肉と果物、砂糖は摂らないのがルール。ローファットで高タンパク質、の食事がメイン。

4. プロテインシェイクを飲む
忙しいハルのエネルギーを保つために毎日飲んでいるのは、ベジタブル由来のプロテインシェイク。

5. 1日30分のコアトレーニング
有酸素運動と30分のコアトレーニングで、「カーヴィだけど引き締まったボディ」をつくり上げている。
【CASE 2】 47歳 J.Loの場合

恋人のアレックスによると、J.Loの弱点はチョコチップクッキーとチョコチップアイス。美味しいものを食べるために日々ワークアウト。

【CASE 2】 47歳 J.Loの場合

よく眠り、水をたくさん飲む。そんなシンプルな心がけが輝く美肌の秘訣。

1. とにかく水を飲む
「水を飲むことで代謝が良くなり脂肪がつきにくくなるのよ」とジェニファー。のどが乾いたら水、が基本。

2. 3つのものには手を出さない
彼女が決して手を出さないものはお酒とたばことカフェイン。百害あって一利なし、なんだとか。

3. 様々なワークアウトを取り入れる
L.A.ではトレーシー・アンダーソン、N.Y.ではデヴィッド・キルシュの指導の元、様々なワークアウトを。

4. 睡眠時間は7時間死守
双子のママでもある多忙なジェニファーだけど、お肌のために、毎日7~8時間は必ず睡眠をとっている。

5. 日焼け止めはマスト!
基本的に日光を浴びないように過ごし、海辺では強力なサンスクリーンをこまめに塗り直す。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る