• > 時短メイクの新常識は……【フジコ眉ティント】と【単色アイシャドウ】! [VOCE]

時短メイクの新常識は……【フジコ眉ティント】と【単色アイシャドウ】! [VOCE]

2017年08月21日(月) 19時30分配信

忙しいママならではのテク満載。

VOCE公式ビューティインフルエンサーVOCEST!(ヴォーチェスト)はその名の通り、コスメ通が勢ぞろい。彼女たちの中にはママも多いんですよ〜。そこで!ママVOCEST!たちの時短テクを教えてもらいました。
子供がいるとなかなかメイクに時間はかけられない、でもいつだってキレイなママでいたい!それは世の中のママたちの共通の思いですよね。そこで、時短なのにキレイに見える、メイクアイテムをご紹介いたします!もちろん忙しい女性にも役立つ時短アイテムですよ。
とにかく!フジコ眉ティントを使って!!

フジコ眉ティント

とにかく!フジコ眉ティントを使って!!

ママに限らず、フジコ眉ティントは忙しい女性の味方。私も愛用しております。ちなみに眉ティントのコツは、ビビらずに多めにがつっと塗ることです。イモトアヤコさんをイメージしてしっかり塗布しましょう。

VOCEST!039石津恵里さん発!

「子供が見ると驚くので(笑)、子供が寝た後にこっそり使っています。塗るだけで数日間は残るので、朝眉毛メイクが楽ちんに♪近所のお散歩くらいなら、眉毛を描かなくてOKです」

VOCEST!027塗木絵理さん発!

「洗顔しても3日は眉を描く必要がありません!ティントを塗ってから乾かす時間の長さ次第で、好みの濃さに調整できるし、カラバリも3色あるから髪色や肌の色に合わせて選ぶことができます」
単色アイシャドウで、楽してメイク上手!

(右)コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム (左) ディオールショウ モノ

単色アイシャドウで、楽してメイク上手!

大人気すぎる!コスメデコルテのアイグロウジェムはじめ、単色アイシャドウの名作が続々登場していますよね。指でひと塗り、で即顔がキマるし、メイク上手に見える。使わない手はありません。

VOCEST!082戸泉真央さん発!

「単色アイシャドウなら、直接指にとって、手の甲で量を調節してのせるだけ。特にお気に入りは、コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム BR384。もともとアイグロウジェムが大好きで、新色が出るたびにチェックしています。ひと塗りすればナチュラルに、重ねれば立体感のある目もとに」

VOCEST!039石津恵里さん発!

「単色アイシャドウなら、時短でもオシャレに見えますよ。私が愛用しているのは、ディオールショウ モノ 006。インフィニティという色で、キラキラ感がゴージャスだから、単色でもしっかりメイクした感じが出せます。さらに肌も明るく見える気も!」

人気アイテムにはやはり売れている理由がありますね。フジコ眉ティントと、単色アイシャドウさえ持っていれば、メイク時間がぐっと短く! ママになってもキレイでいたい人、朝ゆっくりメイクする時間がない人にオススメです。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る