• > お出かけワンピにどんなバッグを合わせる?八木アリサはコレ! [ViVi]

お出かけワンピにどんなバッグを合わせる?八木アリサはコレ! [ViVi]

2017年08月20日(日) 17時00分配信

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

意外な趣味やこだわりが見え隠れする、バッグの中身。#世界イチ可愛いViViモデルが何を持ち歩いているのか知りたくない? もちろんすべてガチ私物。個性がつまった八木アリサの持ち物を大公開! さらに、ViViでしか見れない超貴重な自撮りフォトもお届け! 本人撮影のオフィシャル変顔にも注目♡
ピンクポシェットコレクター八木。 今日は淡い色みが可愛い、この子♪

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

ピンクポシェットコレクター八木。 今日は淡い色みが可愛い、この子♪

お出かけワンピに合わせてこの子に。多分10個以上はピンクポシェットを持ってる!
バッグの中身

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

バッグの中身

01. ずっと愛用してるChloéのキーケース。02. iPhoneケースは裏原宿のどこかで買ったもの(笑) 03. なんとも言えない触り心地が気に入ってるETUDE HOUSEのピンクシャドウ。目の下にビャーっと!04. たまちゃんと「小さい財布欲しいね~」って話して、BALENCIAGAで購入。05. ETUDE HOUSEのオレンジティント。肌色を良く見せたいときはコレ。06. Skullcandyのコードレスイヤホン。07. めがねはブリブリ服のハズしに携帯。

たまちゃんとお揃いでBALENCIAGAの財布を新調!
オレンジリップを集め中

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

オレンジリップを集め中

すべてETUDE HOUSEで、ポーチはすみだ水族館で買ったもの。
500円でGETした丸メガネ

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

500円でGETした丸メガネ

渋谷の雑貨屋さんで500円くらいだったかな。インテリになるんだ~♡

こちらの自撮りフォトはすべてインスタ未公開!

1. Bestieはかなり少なめなやぎです。ショーの舞台裏にて。2. これは韓国で食べたいちごのかき氷。 3. スタバのいちごジュース! フレッシュジュースも大好きで、毎日飲んでました。4. ここはチーズケーキの専門店! たくさんの種類が楽しめるし、インスタ映えするかわいいカフェだったよ。5. 虹色クレープが食べられるお店。友達に写真とるよっていわれてカッコつけてみました。以上、韓国グルメ&美容ツアー、楽しかったなぁ。
ViVi 2017年9月号より

※私服&モデルのバッグの中身のアイテムは、シャネルブティックをはじめ、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。すでに販売されていないアイテムもありますので、ご了承ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る