• > プチプラだって「黒キャミワンピ」なら大人っぽシンプルに着回せる!ベストコーデ4 [ViVi]

プチプラだって「黒キャミワンピ」なら大人っぽシンプルに着回せる!ベストコーデ4 [ViVi]

2017年08月18日(金) 17時00分配信

夏真っ只中、ついつい似たようなコーディネートになりがちな今の時季、組み合わせ次第で違った印象に見せられる服が知りたいところ。というわけで、emmaがキャミワンピをシンプルコーデで着回し! この夏は、プチプラでも"大人っぽく” がトレンドです。
大人っぽシンプルって?

Photo:Makoto Muto

大人っぽシンプルって?

◆ トレンドは程よく取り入れ、肩やデコルテは女っぽく肌見せ
◆ ボトムは長めorタイトが◎
◆ 足元には基本ヒールを合わせる

着回しアイテムはコレ!
黒キャミワンピで女っぽさ意識。
太めのベルトでウエストマーク! シルエットでトレンドを意識

Photo:Toshiaki Kitaoka

太めのベルトでウエストマーク! シルエットでトレンドを意識

友達と会う日はいつもよりちょっぴり気合を入れてウエストマーク。今季っぽいシルエットは押さえておかなきゃね!
キャミワンピにチノパンを合わせた上級コーデ

Photo:Makoto Muto

キャミワンピにチノパンを合わせた上級コーデ

これからの季節にやりたいのがワンピにボトムを重ねるレイヤードテク。チノパン合わせが流行りそう!
外は暑いけど室内は肌寒い! 白シャツ腰巻きで温度調整

Photo:Toshiaki Kitaoka

外は暑いけど室内は肌寒い! 白シャツ腰巻きで温度調整

寒暖差対策に欠かせない透けシャツを腰巻き。
大人っぽい格好が好きな彼とのデートはワンピを主役に

Photo:Toshiaki Kitaoka

大人っぽい格好が好きな彼とのデートはワンピを主役に

黒キャミワンピと相性抜群なラメニットで大人レイヤード。アクセも大ぶりなイヤリングのみでごちゃごちゃさせないのがポイント。
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る