• > ストリートっぽい服×大人バッグのバランスが◎。emma愛用のカバンの中身とは? [ViVi]

ストリートっぽい服×大人バッグのバランスが◎。emma愛用のカバンの中身とは? [ViVi]

2017年08月17日(木) 20時00分配信

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

意外な趣味やこだわりが見え隠れする、バッグの中身。#世界イチ可愛いViViモデルが何を持ち歩いているのか知りたくない? もちろんすべてガチ私物。個性がつまったemmaの持ち物を大公開! さらに、ViViでしか見れない超貴重な自撮りフォトもお届け! 本人撮影のオフィシャル変顔にも注目♡
今シーズンの柄を掛け合わせたLOEWEのパズルを愛用中

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

今シーズンの柄を掛け合わせたLOEWEのパズルを愛用中

〝パズル〞はこれが2個目。ストリートっぽい服×大人バッグでバランスを取ってるよ。
バッグの中身

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

バッグの中身

01. iPhone付属のイヤホン。02. ボールペンはJETSTREAMが最強! ラジオのときに使ってる。03. 柄にひと目惚れしたmiu miuのお財布。04. ミキオサカベのコラボデザインポーチ。05. iPhoneケースは大好きなライアン♥ 韓国で購入。06. iFaceでいただいた『モンスターズ・インク』コラボのスマホ充電器。07. FUJIFILM TIARA ZOOM。一台目が壊れた後、マネジャーさんがプレゼントしてくれました。08. Chloéのサングラスはフレームの分厚さがツボ。09. パスケースもLOEWE。



サングラスとFUJIFILMのカメラが必需品!
やっぱりフィルムカメラが好き♡

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

やっぱりフィルムカメラが好き♡

どう撮れてるのか、現像するまでわからないのが最高に面白い! インスタにも写真をUPしてるよ。

こちらの自撮りフォトはすべてインスタ未公開!

1. オフをもらって地元へ。北海道の空気を吸ってリフレッシュしてきました。2. 仕事で福岡に行った時の夜景。3. J-WAVEの「SONAR MUSIC」で、曜日違いで出演してます。大好きな姉御! 一緒にいてすごく楽なんです。4. 制服を着て渋谷の街で撮影した、思い出の一枚。5. 信頼しすぎてるお姉ちゃん。何でも相談しています♡
ViVi 2017年9月号より
※私服&モデルのバッグの中身のアイテムは、シャネルブティックをはじめ、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。すでに販売されていないアイテムもありますので、ご了承ください。。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る