• > 「奇跡のアラフィフ」J.Lo、セクシーなドレス&恋人で48歳のバースデーをお祝いする [mi-mollet]

「奇跡のアラフィフ」J.Lo、セクシーなドレス&恋人で48歳のバースデーをお祝いする [mi-mollet]

2017年08月07日(月) 20時00分配信

モテるアラフィフセレブことジェニファー・ロペスが、7月24日に48歳のバースデーを迎えました(ぱちぱちぱち)。「奇跡の48歳」と呼びたくなる、永遠の可愛らしさとゴージャスっぷりは相変わらず健在! 今年1月から交際している6歳年下の恋人、アレックス・ロドリゲスは7月27日生まれ。3日違いのバースデーということで、バースデーウィークを楽しんでいる模様です。

じゃ〜ん! 大事なとこしか隠れない、超セクシーなJ.Loのドレスはこちら。インスタグラムより

ふたりのためにマイアミで開かれた合同バースデーパーティに、J.Loはシースルーのミニドレスで登場。J.Loは、その様子を写した写真に「こんな風にバースデーウィークに突入…#イエエエス」というキャプションをつけてインスタグラムに投稿。楽しそうなムードが写真とキャプションから伝わって来ます。

私が惚れ惚れした美しい肋骨はこちら。インスタグラムより

このシースルードレスが、「一体どこで売ってるんだそんな服!」、と聞きたくなるくらい、背中はがっつり開いているし、透け透けで布が隠しているのはほぼ、〝大事な部分〟だけ、という、それはまあセクシーなデザイン。でもそんなドレスを着ていても、普段から節制してワークアウトに励みまくっているJ.Loだけあって、肋骨(笑)も背筋も、贅肉ひとつなくすっきりとして美しいのはさすがです♥

写真には「人がいっぱいいる部屋だけど、私たちふたりだけ♥」の言葉が。インスタグラムより

ほかにJ.Loがインスタに投稿したバースデーパーティの写真の中でも、J.Loがアレックスの耳元に何か囁いているツーショットには、「人がいっぱいいる部屋だけど、私たちふたりだけ♥」というキャプションが。カップルになって初めて過ごすバースデー、ハッピーで仕方ないんだろうな〜、いいな〜。

家族みんなでJ.Loにサプライズのケーキを運ぶ動画もアップされていました。インスタグラムより

その翌日にふたりはマイアミのレストランへのディナーデートでさらに誕生日を祝い、次の日にはプールサイドでJ.Loの双子の子供とアレックスのふたりの娘も一緒に家族で過ごし、アレックスが用意した、サプライズの特製バースデーケーキをJ.Loにプレゼント。このケーキはDevine Delicacies Custom Cakeにオーダーしたもので、24金とスワロフスキーのクリスタルが散りばめられ、ゴディバのチョコレートが使われていたそう。
連日続く恋人たちのバースデーウィークの様子に、「楽しそう」と「いいな〜」の言葉しか出て来ません。そして、J.Loとアレックス、どちらも恋愛ではかなり肉食なイメージのふたりですが、ふたりで居るときの表情は本当にあどけないというか無垢というか、邪心がなく嬉しそうなのが、見ていてほのぼのしちゃうんですよね。四十路を過ぎてこんなに何もかも合う(ように見える)相手に出会って恋に落ちるなんて、すごいことだよな〜、と。

すでに家族ぐるみでおつきあいしているふたりですが、このまま結婚してもしなくても、事実婚のまま13年一緒に居て70代になってもラブラブな、ゴールディ・ホーンとカート・ラッセルみたいな仲良しカップルになっていくといいな〜〜、と思うのでした。

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る