• > 【ベラ・ハディット、マドンナ、オルセン姉妹他】セレブ集結!METガラ事件簿5連発! [VOCE]

【ベラ・ハディット、マドンナ、オルセン姉妹他】セレブ集結!METガラ事件簿5連発! [VOCE]

2017年08月07日(月) 17時30分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

セレブが集結! METガラ事件簿

ファッションの祭典で今年もゴシップ大量発生!


N.Y.のメトロポリタン美術館で毎年開催される、モード界のアカデミー賞とも言われるMETガラが今年も開催。今年のテーマはコム・デ・ギャルソンの創始者でありデザイナーである川久保玲に敬意を表し、「アヴァンギャルド」がキーワードに。各界のセレブたちがドレスアップして集まる夜に、何も起きないワケはない!? 透け透けすぎてもはやヌードなドレスを纏ったヤングセレブたちや、公式の場に初めてカップルとして登場し終始イチャイチャしてたセレーナザ・ウィークエンドなどなど、ゴシップポリスの腕が鳴る事件が続々発生していたわ。

久々登場のオルセン姉妹、老けっぷりに驚愕!

【捜査FILE.1】

久々登場のオルセン姉妹、老けっぷりに驚愕!

2005年のコム・デ・ギャルソンへのオマージュとしてレースドレスを着用して登場したふたり。メアリー=ケイトは整形しすぎてもはやアシュレーに似てないし、30歳という年齢の割には老けすぎな気が。一体ど~した!?
もはやヌード!?なシースルードレス

【捜査FILE.2】

もはやヌード!?なシースルードレス

「フリー・ニップル」をキーワードに、○クビが見えるシースルーアイテムがトレンドだけど、ガラではケンダルベラなどの若手モデルが全身シースルーのドレスを着用。ベラのボディスーツは、見事なまでに透け透けだし、ケンダルのはニップルはかろうじて隠れてるけどキワどいデザイン!

右のベラは、元カレのザ・ウィークエンドがセレーナと来ることを見越して、自分の方が目立つようにこの服を選んだのかも。左のケンダルはセンターの開きも斬新なドレスで。
ゴージャスカップル初お披露目

【捜査FILE.3】

ゴージャスカップル初お披露目

セレーナザ・ウィークエンドJ.Loアレックス・ロドリゲス。噂のカップルが公式の場に初登場したことも話題に。セレーナたちは人目もはばからずにキスしていたのがキュートだったけど、元カノ・ベラの心境やいかに。
マドンナに遭遇したサラ・ポールソンの顔

【捜査FILE.4】

マドンナに遭遇したサラ・ポールソンの顔

大スター、マドンナを間近に発見したら、セレブだって興奮しちゃう!? 女優のサラはレッドカーペットで生マドンナに感激して、思わずこんな顔に(笑)。映り込む前提のフォトボムだったとしても、この顔は傑作!
バスルームでハメ外しすぎのセレブたち

【捜査FILE.5】

バスルームでハメ外しすぎのセレブたち

化粧室でベラなどのセレブたちが集まって、喫煙しているお行儀の悪いセルフィーをSNSにアップ。N.Y.市の公共施設内での禁煙の法律を破ったうえ、2015年から撮影禁止なのにそれも完全無視。非常識にも程がある!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る