• > オトコのびっくり発言14連発!「ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」 [VOCE]

オトコのびっくり発言14連発!「ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」 [VOCE]

2017年08月07日(月) 11時50分配信

笑えて笑えないオトコ達のエピソードを紹介。

世界一愛おしくもあり、世界一理解不能な生き物__オトコ!1000人のまわりにいるオトコたちが巻き起こ衝撃のエピソードがスゴすぎる。
[case01]
・デートは2週間に1回
・デート代は、おまえもち
・夜は電話してこない
こんな誓約書に「サインして」と言われる交際を誰が納得するのか。(28歳・看護師)

[case02]
「一番好きな女の子にフラれたんだ。だから二番目に好きな君とつきあいたい」
(22歳・福祉)

[case03]
「俺のレイバンのサングラス、取って」って、レイバンをわざわざ言う必要ある?(38歳・無職)

[case04]
お見合いで会ってすぐつきあいはじめた男性が「妊娠できる体か確認したいから 診断書をちょうだい」と。(33歳・会社員)

[case05]
別れようと、こっちから言っているのに「待っていてやろうか」と。二度と会いたくないから破局申請しているのに!(26歳・教育)

[case06]
「喪中のハガキを書くから買ってきて」と彼に頼んだら、「年賀ハガキでいいんだよね?」ってバカ?(30歳・会社員)

[case07]
バレンタイン、つきあいたての彼に手づくりチョコレートを渡したら、「チョコレートが苦手。チーズケーキをつくって出直してきて」と。(26歳・接客業)

[case08]
定年退職する上司に花束を贈ることになった。誰よりもお世話になっていた先輩男子が「贈る必要性が感じられない」と花代400円の支払いを拒んだ。(30歳・経理)

[case09]
「二の腕が俺の母親より太い」。だからなんやねん。(28歳・デザイナー)

[case10]
女性初のプロジェクトリーダーになるため必死で残業する私に、「いつの世でも、時代を動かしてきたのは男」とひと言、言い放ったライバル男子。(24歳・会社員)

[case11]
いつか結婚したいねと軽く言ってみたら「俺は、ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」だって。(27歳・会社員)

[case12]
「もっと俺に嫉妬してくれよ」(33歳・研究)

[case13]
「10代のときにジャニーズ事務所へ履歴書を送った」というだけでも衝撃だったのに「まだ連絡がくるかも、なんて気がしている」と遠くを見つめた30代チビデブ。(34歳・法律事務所)

[case14]
「娘のご飯をつくらなくてはいけないから」と残業を押しつけて帰っていった上司。娘って30歳ですよね?(34歳・管理栄養士)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る