• > 人気急上昇モデル!林田岬優の夏美容スクープ【前髪・筋肉伸長ヨガ】 [VOCE]

人気急上昇モデル!林田岬優の夏美容スクープ【前髪・筋肉伸長ヨガ】 [VOCE]

2017年08月03日(木) 19時00分配信

今回は林田岬優さん。

「今年の夏、どんなことしたい――?」VOCEを代表する人気モデルたちにリアルアンケートを取り、それをそのまんま撮影しちゃいました!美容でこの夏を充実させて、もっとキレイになるために、ぜひ参考にしてみて!

林田 岬優 MIYU HAYASHIDA

本格的なカラダ改造を実行中の林田岬優ちゃんが、次に目指すのはしなやかさ。ポージングも演技も、さらに一歩先を見据えながら、オシャレ番長ぶりを発揮して、'80年代ヘア&メイクにもチャレンジ!

夏美容 やりたいこと 1 前髪をつくって、'80年代っぽいアレンジをしてみたい

自分の意思で前髪をつくったのは、なんと中学生のとき以来!(笑)私、加賀まりこさんや夏目雅子さん、本田美奈子さん、といった昔の女優さんがずっと好きで。大人っぽいのに髪型でキュートに見せるとか、絶妙なバランスの可愛さの虜なんです。それでちょっと薄めの前髪にしたら、大好きな'80年代の雰囲気にどんぴしゃ! マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」のPVとか、超憧れ♪ ヴィンテージの服を着て、つけまにすだれ前髪とかやってみたい。コスプレになる一歩手前くらいで(笑)

【すだれ前髪とソバージュで憧れの'80s感を堪能☆】

'80年代メイク画像は常に検索で集めて保存しておき、メイク時の参考に(笑)。失敗しないコツは唇や目もとに今っぽいトレンドカラーを選ぶこと。コスプレ感が出ないから安心。

夏美容 やりたいこと 2 筋肉伸長ヨガでもっとしなやかに、伸びやかに過ごす!

筋トレを始めて1年。カラダがどんどん変わってきてモデルのポージングもしやすくなったけど、もうひと皮剥けたい!指先までしなやかに、もっと“魅せる”カラダになるために始めたいのが、ヨガ。カラダの動きがキレイな人って、メンタルにも余裕があると思うんです。まだまだ高い目標はあるけれど、まずはしなやかに動けるように!

教えてくれるのは

【ヨガ&ルーシーダットン インストラクター 野島裕子さん】
千駄ヶ谷にある自身のスタジオのほか、オフィスや個人宅への出張レッスン、avity代官山スタジオでは溶岩スタジオでもレッスンクラスを担当。

「筋力に加えて集中力もアップするとか。結構難しい~(汗)」

1,初心者の林田岬優ちゃんのために野島さんが選んだのは「木のポーズ」。

「コレ、目をつぶってもできるようになりたい☆」

2,とはいえ、筋トレを始めて1年経つ林田岬優ちゃんの片脚での踏ん張りは見事!

「こういうの待ってました!(笑)カラダが伸びるの気持ちいい!!」

3,上体を倒して体側を伸ばす、「三角のポーズ」に挑戦。
林田岬優のマイブーム

マルプーのレオくん。最愛のコです!

林田岬優のマイブーム

マルチーズとトイプードルのミックスの男のコを飼い始めました。もう完全なる一目惚れ♪ 今年の夏はこのコと一緒に海に行きたーい!!!

白米卒業!酵素玄米に夢中です

自炊は得意なので、酵素玄米はおにぎりにして現場に持って行くこともあります。タンパク質はささ身か胸肉で、結構こだわり屋なんです(笑)。

パーソナルは最低でも週1.5回!

パーソナルは最低でも週1.5回!
腹筋とかもすごくついてきた!!最初はやり込みすぎたけど、今はこのペースがベスト(笑)。スタートするより継続が大事だから頑張ります!

 

撮影/菊地泰久(vale)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る