• > SNSで話題!海賊たちが東京ディズニーシーをジャック!! [FRaU]

SNSで話題!海賊たちが東京ディズニーシーをジャック!! [FRaU]

2017年08月02日(水) 20時00分配信

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

東京ディズニーリゾート(R)では、2017年7/11日(火)から8/31(木)まで、さまざまな夏のプログラムを開催中!

東京ディズニーシー(R)で初開催となるスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」は、ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとしたもの。今回は海賊旗をイメージしたデコレーションや海賊気分を味わえる限定メニューなどをピックアップしました!
いたるところに海賊旗! 荒くれ者の海賊に占拠された!?

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

いたるところに海賊旗! 荒くれ者の海賊に占拠された!?

メディテレーニアンハーバー周辺には、ドクロが描かれた海賊の旗が掲げられています。まさに『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界に飛び込んだ気分!

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

ジャック・スパロウの手配書も各所に貼られています。
映画やアトラクションの世界に入り込んだような写真が撮れる!

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

映画やアトラクションの世界に入り込んだような写真が撮れる!

見覚えがある!という人も多いであろう、このシーン。犬がくわえた牢屋の鍵をなんとかして手に入れようとする、あの海賊になりきって撮影できます♪

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

このほかにも、樽の中から顔を出したり、処刑台でお手上げになってみたり……と多彩なフォトロケーションで思い思いの海賊を演じてみてください!
海賊気分を料理でも楽しみたい! スペシャルメニューも登場

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

海賊気分を料理でも楽しみたい! スペシャルメニューも登場

イベントロゴの入ったパスタをメインとした「カフェ・ポルトフィーノ」のスペシャルセット。サーベル型のピックで刺されたタコが印象的な前菜や、ミッキーシェイプも付いたイカリ形のチョコレートがトッピングされたデザートもかわいい!

スペシャルセット
・リングイネのチョイス(4種類の中から1品)
・シーフードのマリネ
・バナナムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の竹炭を使った真っ黒いバンズが目を引くスパイシーなサンドも気になる! 夏みかんのカップデザートにもドクロマークが。

スペシャルセット
・ローストポークとチリコンカンのサンド
・夏みかんのカップデザート
・ソフトドリンクのチョイス

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

午後になると海賊楽団が登場する「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」が開催される「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」は、まさに海賊の酒場さながらの雰囲気。ドクロをかたどったバターライスやワイルドにかぶりつきたい骨付きチキンレッグ、黒いケサディーヤなど、賑やかに海賊の宴を楽しんで。

手前:スペシャルセット
・パイレーツコンビプレート(骨付きチキンレッグとシュリンプ、チョリソー、バターライス、トルティーヤ、ベジタブル)
・お飲み物のチョイス

奥:ケサディーヤ
スパーシーポークとポテト、シュリンプとツナ、ベジタブル添え
海賊の宴に欠かせないものといえば、やっぱりアルコール!

Photo:Kou Maizawa (C)Disney

海賊の宴に欠かせないものといえば、やっぱりアルコール!

パイレーツの世界観をイメージしたアルコールドリンクも充実。色鮮やかなドリンクが夏気分を盛り上げてくれそう! もちろん、お酒が苦手な人やちびっこパイレーツのためのスペシャルドリンクもありますよ。

左:テキーラトマトカクテル 右:ビアカクテル(サワーホワイト&ブルーシロップ)/ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る