• > 一枚で即可愛い!即おしゃれ! 「夏きゅんワンピ」を着まくり [ViVi]

一枚で即可愛い!即おしゃれ! 「夏きゅんワンピ」を着まくり [ViVi]

2017年07月13日(木) 13時00分配信

夏の女のコのアイコンアイテムといったら……、やっぱりワンピ♪ これがなくっちゃ始まらない。そこで、ワンピをこよなく愛するふたり、やぎたまが、この夏の思い出になるに違いない可愛いワンピばかりを着まくります。運命の「買い」を見つけて!

やぎ的売れ線は、色っぽ肌見せ

もはや肌はコーデの一部。どこをどう出して可愛い自分を見せる? プライベートでもよく着ているというやぎが、やぎらしく、旬な肌見せワンピをご紹介。
ピンクキャミ。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

ピンクキャミ。

ピンクが着たい気分を存分に叶えてくれる一枚。
背中開き

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

背中開き

清楚な白だけど、後ろ姿にドキッ。
おふしょる。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

おふしょる。

やぎ、コレ買いました。欲張って肩もお腹も見せちゃう☆

たま的売れ線は、ヴィンテージ風

古着屋さんにありそうな、レトロで懐かしい柄人気がこの夏、絶頂期に突入。ViViモデル随一の柄好き、たまちゃんが、ヴィンテージ風の選りすぐりを発表!
レトロトロピカル柄。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

レトロトロピカル柄。

腕と脚は出すけど、胸元はきちんと詰まってる、上品な形なのも魅力。
ながーいの。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

ながーいの。

昔っぽいタイル模様と色使いがツボ。とことん長い丈も新鮮。ラメ靴がお似合い。
レトロ花柄。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

レトロ花柄。

子どもっぽく見えないのは、黒ベースが効いてるおかげ。

やぎたまの永遠に好きなもの。

めぐりめぐってくるトレンド。それでも、女のコには変わらずに、ずっと好きなディテールやシルエットがあるんです。毎年あるけど、やっぱり好き。その「好き」の、ワンピ版をお届け!
えりもの。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

えりもの。

この夏はシャツっぽい四角い衿が人気です。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

飾りみたいなちょこっと衿。ワンピには欠かせないスタンダードなデザイン。付いてるだけで欲しくなる衿フェチもたくさん。この夏も安定の可愛こちゃんが続々とお目見え。
ひもっち。

Photo:Tammy Volpe(RIDE)

ひもっち。

甘々すぎないでリボンが楽しめるレースアップ。ついつい買っちゃうクセになる定番デザイン。無地のキレイ色の世界にアクセントはリボンひもだけ、がキュート。
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る