• > 大人見え=値段じゃない!ちょっとイイお店に行く日に着たいお手頃アイテム [ViVi]

大人見え=値段じゃない!ちょっとイイお店に行く日に着たいお手頃アイテム [ViVi]

2017年07月01日(土) 12時00分配信

Photo:RIKKI(SANJU)

今日はいつもより大人っぽくいきたい! そんな日は、ViViスタッフが絶大な信頼を寄せる4ブランドから、高見え効果もトレンド感も愛され力までも兼ね備えたアイテムを厳選し、ひと夏越せちゃう肌見せスタイルをご提案! お手頃で可愛いってやっぱり最強です!
LOOK 1:色も素材感もすべてが 理想的なオールインワン

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 1:色も素材感もすべてが 理想的なオールインワン

楽チンなのに大人っぽく決まるオールインワンを発見! 淡いピンクのバッグで女性らしさをちょい足しするよ。
LOOK 2:流行色の赤はプリーツで 上品に取り入れる!

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 2:流行色の赤はプリーツで 上品に取り入れる!

ブラウスと太ベルトで、トレンドの赤を都会的に着こなして。
LOOK 3:ニュアンス色とスリットで こなれ感たっぷりに

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 3:ニュアンス色とスリットで こなれ感たっぷりに

あえて黒で締めずカーキ&茶系小物でサラっと。この脱力感が上級者っぽい!
LOOK 4:さりげなく色っぽい ヌーディーな黒コーデ

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 4:さりげなく色っぽい ヌーディーな黒コーデ

かごバッグでカジュアルにハズすのが◎。
LOOK 5:×ストライプ柄で Tシャツもきちんと見え!

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 5:×ストライプ柄で Tシャツもきちんと見え!

流行の細ストライプは大人っぽく行きたい日の必須アイテム!
LOOK 6:シンプルワンピには黒 ベルトで緊張感をプラス

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 6:シンプルワンピには黒 ベルトで緊張感をプラス

ロング丈が気分の今季はワンピも長めをピック。ベルトを締めて大人見え&スタイルUPをダブルで狙って。
LOOK 7:ベロアで差をつけた 大人リラックスコーデ

Photo:RIKKI(SANJU)

LOOK 7:ベロアで差をつけた 大人リラックスコーデ

夏のベロアが新鮮夏のベロアが新鮮!!
ちょっとイイお店に行ってみたい日、年上の人と会う日、そんな日はサラッとシンプルに仕上げたいもの。大人見え=値段じゃない! 大事なのは、ニュアンスのある色使いと素材感なんです。

 

ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る