• > さくらんぼみたいで可愛い♡ポップでやんちゃなトリンドル玲奈の夏メイク [ViVi]

さくらんぼみたいで可愛い♡ポップでやんちゃなトリンドル玲奈の夏メイク [ViVi]

2017年06月30日(金) 17時00分配信

おしゃれして出かけたり楽しい思い出をたくさん作ったり、夏の夜って一年の中でもなんだかすごく特別で、どことなくミステリアス。そんな時間をViViモデルズは誰と何する? トリンドル玲奈はチェリー色メイクでさくらんぼ狩りに行ってみたいんだって♡

Photo/YoungJu Kim

A.繊細でキレイな輝き。バーバリー フレッシュグロウ ハイライター 03
B.濡れたようなツヤ感。メイベリン ラッシュニスタ オイリシャス 01
C.ナチュな血色がお可愛♡ ディオール アディクト リップ ティント 491
D.中央の褐色カラーが今風。ディオール サンク クルール 767
E.オシャレにキマる。NARS マットマルティプル 1580(7/14限定発売)
F.魅力的なプラム。ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ 06
HOW TO MAKE UP

Photo/Yuichi Iwaya(vale.) 

HOW TO MAKE UP

1. 目元に赤みをたっぷり盛り込む
Dの中央をまぶたに広めにのせ、チェリーっぽい赤みを。まつ毛はBを上下に2度塗り。

Photo/Yuichi Iwaya(vale.) 

2. ティントリップでベースを整える
Cを唇にのせ、リップの下地にする。ティントならさくらんぼを食べても落ちにくい♡

Photo/Yuichi Iwaya(vale.) 

3. ぷるぷるのツヤをたっぷりと
Fを上からたっぷりとON。チークはEを高めの位置、Aはチークの上にのせてツヤをプラス。

Photo/Yuichi Iwaya(vale.) 

この間初めていちご狩りに行ったんだけど、フルーツ大好きだからテンションが上がっちゃって♡ だから今度はさくらんぼ狩りに行ってみたいな。メイクもチェリーにちなんでピンクや赤みたいなジューシーカラーでまとめてね。女っぽさっていうよりポップでやんちゃな雰囲気のほうが今は気分!
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る