• > 一枚orセットアップどっちにする?おしゃれなおうち女子のベストチョイスはコレ!! [ViVi]

一枚orセットアップどっちにする?おしゃれなおうち女子のベストチョイスはコレ!! [ViVi]

2017年06月29日(木) 20時00分配信

衣食住、その全てにおいて、おしゃれでいたい。みんなの美意識レベルは、ぐんぐん上昇中です。当然、お家のなかでだって、気を抜いてなんかいません。何も考えないで迷わず着られる。それでいて着心地もよくって、可愛くも見える、そんなルームウエアがやっぱり欲しい。ベストチョイスはコレ!
起きてからそのままでもいい♪ 半袖パジャマ

Photo:Yui Fuji

起きてからそのままでもいい♪ 半袖パジャマ

水色×ピンクのストライプ、パイピングがキュート。他にない自分だけ感アリ。ここ最近のパジャマブームに乗って、おしゃれなデザインが急増してきてます! 今年は何柄にする? そろそろ買いに行かなくちゃ。

Photo:Yui Fuji

パジャマも夏バージョンに衣替え。

Photo:Yui Fuji

ランパン風のパンツに注目。
暑くなってきたらコレでしょ!ロンパース

Photo:Yui Fuji

暑くなってきたらコレでしょ!ロンパース

ペプラム風のウエストフリルが、メリハリのある女っぽボディに見せてくれる。脱力しすぎもNG! ほんのちょっと頑張ってる、フリルのついた女らしいデザインがちょうどいい! ×ニーハイソックスもおしゃれなバランスになる!

Photo:Yui Fuji

お家だったらがっつり肌見せもできる!

Photo:Yui Fuji

オトナなカシュクール型は必見。
流行りはもちろんキャミタイプ。オールインワン

Photo:Yui Fuji

流行りはもちろんキャミタイプ。オールインワン

ヴィンテージライクな大花柄が、雰囲気を上品に見せてくれちゃう。洋服のトレンドと同じく、華奢なストラップで色っぽ度合いがグッと上がるキャミ型が大人気。フルレングスの縦シルエットがシック!

Photo:Yui Fuji

ピンク好きに響いてくる、こっくり発色。

Photo:Yui Fuji

開放感のあるシルエットが魅力的。
お家ですもん。らくちん可愛い。を狙っちゃおう♡

 

ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る