• > 流行りの肌見せ夏アイテム&着こなし方は瑛茉ジャスミンに聞け! [ViVi]

流行りの肌見せ夏アイテム&着こなし方は瑛茉ジャスミンに聞け! [ViVi]

2017年06月26日(月) 12時00分配信

夏の醍醐味、肌見せおしゃれ! それを楽しまないワケにはいかないっ。そこで知りたいのは、簡単に誰もができるスタイリング。何を買ってどう着る? 夏マストバイ&着こなしをココでフォロー! いつもとは違う新しさには、肌見せコーデで出会えるはず!
インには流行りのキャミを合わせちゃう♡

Photo:Kenji Nakazato

インには流行りのキャミを合わせちゃう♡

明るい色の透けトップスはコルセットベルトでウエストマーク


ボリューミーなふわふわ感は、ベルトでキュッとシェイプアップ! ふんわりした印象のトップスは、コーデのどこかを締めて着る! なかでも使えるのが大BOOMのコルセットベルト。甘さを抑えながらスタイルアップも狙える。
肩と背中で魅せちゃう♡肌見せレイヤード

Photo:Kenji Nakazato

肩と背中で魅せちゃう♡肌見せレイヤード

オフショル×バックレースアップオールインワンで差をつける


オフショルだけじゃ、もう物足りない! さらに背中見せもできちゃうオールインワンを合わせて着るのがジワリ、キテるんです! トップスはタイトに、ボトムは裾広がりに。グッドバランスが完成です!
実際よりも高めでマーク♡

Photo:Kenji Nakazato

実際よりも高めでマーク♡

ウエスト位置を高く見せるお腹開きワンピは買いです


夏ですもの、ハッピーな柄や色をセレクトするのが正解。思い出づくりに一役買ってくれる、とっておきの夏ワンピはコレに決定~! 夏空に映えるブライトカラー。こんなに動いても下がってこないオフショルデザインも見逃せない。
実際よりも高めでマーク♡

Photo:Kenji Nakazato

実際よりも高めでマーク♡

膨張させたくないから背中見せワンピは黒小物で引き締める


大流行のキャップでギャップ萌えと締め効果を狙ってみて。あえてのメンズちっくな黒小物合わせのギャップに、色気を感じちゃう! それと同時に、黒を添えることでコーデにピリっと感が生まれるのもいい!
ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る