• > 男のホンネをぶっちゃけます!ニッチなパーツのお手入れはこうして欲しい! [with]

男のホンネをぶっちゃけます!ニッチなパーツのお手入れはこうして欲しい! [with]

2017年06月23日(金) 11時50分配信

脇や腕、足などのケアは日常的でも、その他のパーツは? 意外と見られている細かいパーツの処理はどうしてる!? 気になるニッチなパーツは男性にはどう見られているか、100人の男のコに聞きました。
Q 今まで女性のどこの毛でドン引きしました?

データ協力/マーシュ

Q 今まで女性のどこの毛でドン引きしました?

1位 口まわりのうぶ毛 76人

2位 うなじ・背中の毛 67人

3位 指毛・甲の毛 65人

4位 乳首まわりの毛 48人

5位 へそまわりの毛 28人

それはどうして?

その指毛! アナタには見えてないんですか⁉
50歳過ぎの男性の同僚ほどではないけど、彼女の指毛がそれなりに伸びていて、女性と思えなくなった。(医師・奈良県・25歳)

噂には聞いていたオッサン化女子発見!
電車で隣に座った女性の指や手の甲におっさんのような毛が生えていて、二度見してしまった……。(飲食店・大阪府・29歳)

その1本、ほくろから栄養吸ってません!?
清潔そうな女性なのに、手の甲のほくろからけっこう太くて長い毛が。絶対彼女にしたくないと思った。(食品製造・兵庫県・26歳)

メイクで隠れてたから素顔を知らなかった……
彼女とホテルに泊まった翌朝、目が覚めて彼女の顔を見ると口周りから1本だけ長く伸びたヒゲが……。(広告代理店・27歳・和歌山県)

肝っ玉母ちゃんまっしぐら。たくましすぎます!!
顔は可愛いのに男っぽい性格だったせいか、ひげがあってもまったく気にしておらず、恋も冷めました。(鉄道関係・福岡県・25歳)

いつから俺は男と住み始めたんだろう
同棲していた彼女が自分の電気かみそりで堂々とひげを剃っていたのにはびっくり。何も言えなかった。(製造業・鳥取県・31歳)

知りたくなかった現実。男泣きしちゃった……
手入れを抜かりなくしているような見た目だったのに、乳首から波平の髪の毛のようなものが1本。(営業事務・兵庫県・29歳)

ツルッとスベスベな人間の進化一歩手前!? 女性像は男の妄想!?
女性の乳首にも毛が生えているということを知らなかったので、初めて見たときは正直がっかりした。(宿泊関連・広島県・32歳)

将来のことが遠ざかった苦い思い出
剃りすぎていてキウイの種のようにプツプツの乳首まわりになっている女性がいて、衝撃的だった!(百貨店勤務・神奈川県・34歳)

へそまわりの毛がアソコと合体!?
うっすらとアソコの毛とつながっていた……。剃ってとも言えず、だんだん彼女への気持ちが薄れた。(セールス業・宮城県・30歳)

一応、性別は女性だけど男性ホルモンMAX!?
彼女のギャランドゥがベルトに絡まっていた。男でもそんな風になったことないのに。どういうこと!?(公務員・岡山県・33歳)

鏡で後ろ姿ってチェックしないの?
うなじに毛がずらっと生えていて、怪獣の背びれのようになっていて、正直、その場から逃げたかった。(卸売業・千葉県・29歳)

傷つけずに伝える方法誰か教えてください!
自然に生えたままの状態のうなじは色っぽいと思うけど、肩周りの毛はしっかりと処理して欲しい。(化学製品製造・埼玉県・30歳)

人間の進化一歩手前!? 生命力を感じます
背中を洗ってあげている時、ほくろから1本の毛が。気づいてなさそうだから、そっとしておいた。(通信関係・群馬県・31歳)

恥ずかしい水着姿ならいっそのこと着ないで!
ビキニの背中から黒々としたうぶ毛が生えていて、可愛かったけどナンパをする気が失せた。(マスコミ関連業・東京都・33歳)
with 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る