• > トレンドは顔まわりに一点だけ買えばOK!失敗しない夏こもの。 [ViVi]

トレンドは顔まわりに一点だけ買えばOK!失敗しない夏こもの。 [ViVi]

2017年06月23日(金) 12時00分配信

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

1足す1が基本の夏コーデ。そこで差をつけるなら、やっぱり小物使い! けれどいまはそんなにあれこれつける時代じゃないし、つけるのは1点だけでOK! コレさえつけてれば今っぽになれるものだけを厳選して紹介~! 目立つだけに絶対に間違えたくないっ!
カラーサングラス

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

カラーサングラス

左(miu)・夏のテッパン、Tシャツにサングラスはやらざるを得ない♡
中(えりん)・クールな印象のダークカラーグラスも欲しい。
右(アリサ)・ピンクグラスが女っぽ。
ちっちゃめの丸形。

Photograph:Makoto Muto 

ちっちゃめの丸形。

夏っぽフェイスに仕上がる色グラス。ちっちゃめのラウンド形が旬。グラスの奥の瞳がキラキラ可愛く見えちゃう、夏の日のガールの必需品。
シンプルキャップ

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

シンプルキャップ

左(アリサ)・色っぽコーデのハズしにぴったり。
中(miu)・大人気の’90sコーデにも絶対に欠かせない。
右(えりん)・シンプルガールな格好にもうってつけ。
人気ブランドのロゴが欲しい

Photograph:Makoto Muto 

人気ブランドのロゴが欲しい

かぶるだけで、イマドキの’90年代調ストリート感が足せる! 買うべきは超どシンプルなもの。さらっとロゴ、ワンポイント、あとは無地!!

「この夏のトレンドは、ʼ90sストリートな雰囲気が出る、6パネルキャップ! 浅めの形で、ツバが丸くなっているものが、女のコにはオススメです。」 X-girlプレス 久藤藍子さん
ティアドロップめがね

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

ティアドロップめがね

左(miu)・メンズライクなTシャツにもしっくり。
中(アリサ)・メガネさえかけてれば! メガネ主役のシンプルコーデも手です。
右(えりん)・かけるだけで、一気にあか抜ける。
万人受けはゴールド縁。

Photograph:Makoto Muto 

万人受けはゴールド縁。

GUCCIコレクションから火がついたメガネBOOM。どんなコーデでもかけるだけで、即トレンドガールに。今年はちょっとレトロな、おっきめ垂れグラスがきちゃってます♡ 細いメタリックフレームで、意外と顔なじみがいい。

メイクだけじゃなくて、小物までつけた状態の顔が今季の顔!ないとおしゃれ的にはスッピンみたいなもん。必要なのは3つ。毎日どれかしらはつけていたい。
ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る