• > Tシャツが5分で完売したマリエのブランド、気になる第二弾情報は? [FRaU]

Tシャツが5分で完売したマリエのブランド、気になる第二弾情報は? [FRaU]

2017年06月22日(木) 17時00分配信

ブランド名はPASCAL MARIE DESMARAIS(パスカルマリエデマレ)

モデル、タレントとして活躍するマリエさんがニューヨークへのファッション留学を経て、ついに自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカルマリエデマレ)」を立ち上げました! 即完売した第一弾のTシャツに続き、早くも第二弾の発売が決定。気になる最新情報をお届けします!

マリエの想いが詰まった注目のブランドが本格始動!

テレビや雑誌で大活躍のマリエさんは2011年、ファッションを学びにニューヨークにある名門「パーソンズ美術大学」へ留学。帰国後もお仕事を続けながら準備を進めてきた自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」が、ついに始動しました。

作るのは“自分が作りたい”と思うもの。クオリティにこだわった商品たち

制作は以前からスタートしており、彼女が手掛けるのはどれも“自分が作りたい”と思うもの。予算などにはとらわれず品質を重視し、素材やパーツなどのディテールにもこだわるため、職人さんたちが作業をする地方の縫製工場などにも自ら足を運ぶのだとか。
限定で販売した第一弾のTシャツは5分で即完売!

5分で完売! マリエのこだわりが詰まったTシャツ

限定で販売した第一弾のTシャツは5分で即完売!

PASCAL MARIE DESMARAISの第一弾商品として販売されたのは、「PMDteamTシャツ」。マリエさん自身が本当に着たいTシャツのパターンを型から起こし直し、プリントの方法も最高のものを追求したこだわりの1枚。WEBサイトにて72枚限定で販売し、販売開始からわずか5分で完売しました!

マリエさんも、「夢を叶えること、そこには、偉大な責任が司ることそしてさらに皆様の大切な時間を分けていただき感謝の気持ちだけではなく、次に迎える挑戦への絶大なる力です。感謝の気持ちを込めて次に進むことができます。ありがとう。」と、感謝を語っています!

第二弾商品も決定!これからますます目が離せません!!

第二弾は素材にもこだわったシンプルかつモダンなデザイン。

近々発売される予定の第二弾商品は、「PMDteamTシャツオーガニック濃紺ブラックver.」。第一弾のTシャツと同様に背中に「PMD」の文字がプリントされており、素材は最高級・極上のオーガニックコットン「アルティメイト・ピマ」を使用。ハリとコシ、さらに適度なぬめり感があり、高級感溢れる肌触りなのだそう♪ こちらもパターンは新しく起こし直し、スーツやジャケットにも合わせやすいスリムなデザインになっています。
活動の場を広げるマリエさん。今後の展開もお楽しみに

第二弾商品も近日発売予定

活動の場を広げるマリエさん。今後の展開もお楽しみに

PASCAL MARIE DESMARAISのデザイナーとしての活動はもちろん、ラジオ番組「SEASONS」のナビゲーターや、世界150カ国以上で放送中のファッション情報を伝えるテレビ番組NHKWORLD「TOKYO FASHION EXPRESS」の MCなどとしても大活躍中のマリエさん。さらに、自身のYoutube チャンネル「FASHION JUNKFOOD TV」でも、さまざまなファッションについての動画を配信しています! これから続々と発売されるであろうPASCAL MARIE DESMARAISの新作にも大注目ですね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る