• > 街行くSサイズさんを突撃!ViViがお悩み別にスタイルアップを実践♡  [ViVi]

街行くSサイズさんを突撃!ViViがお悩み別にスタイルアップを実践♡  [ViVi]

2017年06月09日(金) 11時40分配信

日々のコーデに悪戦苦闘するSサイズさんをオシャレに変身させるために立ち上がった〝ViVi救い隊〞が、街行く女の子を突撃!! お悩み別にスタイルアップしてきました。

Photo:Tohru Daimon

たくさんの洋服をつんでゲリラで撮影を実行!

Photo:Tohru Daimon

メイクさんも参戦してくれたよ!
ロング&ワイドボトムですべて解決! 悩めるSサイズさんを救い隊!!

Photo:Tohru Daimon

ロング&ワイドボトムですべて解決! 悩めるSサイズさんを救い隊!!

悩み:「ウエストマークしたいけど脚は短いし、O脚です!」(身長152㎝)

Photo:Tohru Daimon

顔まわりはスッキリ、ウエスト位置は高く、がポイント。

感 想:「黒ワイドならO脚も全然気にならないし脚も長く見えた!」

Photo:Tohru Daimon

悩み:「ロングボトムに挑戦したいけど短足で……」(身長149㎝)

Photo:Tohru Daimon

感 想:「ウエストマークでこんなに脚長に見えるとはビックリです!」

Photo:Tohru Daimon

悩み:「下半身デブ。黒スキニーでごまかせると思ったけど……」(身長152㎝)

Photo:Tohru Daimon

感 想:「気になるところ全部隠せたしスキニーよりも断然今っぽい!」

Photo:Tohru Daimon

悩み:「腰回りが気になる! 脚が太くて短いんです(泣)」(身長155㎝)

Photo:Tohru Daimon

感 想:「ボトムをラインパンツに変えるだけで脚長に見えて感動です!」

Photo:Tohru Daimon

悩み:「とにもかくにも太ももが太い!!」(身長156㎝)

Photo:Tohru Daimon

感 想:「今までずっと避けてたロングスカートも、選び方次第でスタイル良く着れることが判明しました!」

Photo:Tohru Daimon

悩み:「脚が短め……大人っぽいコーデがしたい!」(身長150㎝)

Photo:Tohru Daimon

感 想:「ウエストを強調すると背の低さが目立つと思ってたけど、逆でした!」
「背が低いからロングボトムは似合わない……」なんて、決めつけるのはまだ早い! ぜひ試してみてね♡
ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る