• > 今すぐ夏仕様にできちゃう!狙うべきNEWSな夏小物♪ [ViVi]

今すぐ夏仕様にできちゃう!狙うべきNEWSな夏小物♪ [ViVi]

2017年06月06日(火) 11時50分配信

クリア、カラーサングラス、キャップ……、見ているだけでテンションが上がるものが勢揃い! 小物だって夏仕様にしなきゃオシャレは完成しないし、むしろココから季節を先取りしちゃいましょ。



この夏狙いたいのは 『カラーサングラス』

Photo:ISAC(SIGNO)

この夏狙いたいのは 『カラーサングラス』

メタルフレームにクリアなカラーレンズ、レトロでちょい男前なサングラスが流行の兆し。色違いで集めたくなるほど、種類も豊富♥
夏なのにブーツ!?  『ブーツサンダル』がキテる

Photo:ISAC(SIGNO)

夏なのにブーツ!? 『ブーツサンダル』がキテる

つま先とかかとがあいた夏のための一足。どのブランドも出してるってわけではないけど、ミーハーなViViスタッフの中で「可愛い!」と話題に。先を行きたい子は、ぜひ!
バッグもベルトも靴も! なんでも『クリア』

Photo:ISAC(SIGNO)

バッグもベルトも靴も! なんでも『クリア』

毎年登場するけど、今年はそのバリエがとにかくスゴイ! 変化をつけたいときには、とりあえず一点をクリアに。
ガーリーコーデにあえて『キャップ』が新鮮♥

Photo:ISAC(SIGNO)

ガーリーコーデにあえて『キャップ』が新鮮♥

いわゆるストリート系じゃなく、ガーリー派やシンプルブランドがプッシュ中! ワンピにキャップ、ジャケットにキャップなど、意外性のあるコーデにON。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る