• > 海に映える♪この夏の最旬シーサイドガーリースタイルをお届け! [ViVi]

海に映える♪この夏の最旬シーサイドガーリースタイルをお届け! [ViVi]

2017年05月31日(水) 20時10分配信

この夏はなんだか女っぽな気分。トレンドだってきちんと取り入れておしゃれに可愛く目立ちたい! そんなViViの人気コンビやぎたま(八木アリサ×玉城ティナ)が、いつもよりぐっと女っぽく大人になってこの夏の最旬スタイルをお届けしちゃいます!
この夏はちょっぴりレトロで女っぽ

Photograph:Sayo Nagase(KiKi)

この夏はちょっぴりレトロで女っぽ

いつもよりおっきめのカラーのピアスをつけて、夏は顔まわりを派手にしたいな。夏だもん、楽しまなくっちゃね。
海に映える“赤と黄色”が欲しいなぁ。

Photograph:Sayo Nagase(KiKi)

海に映える“赤と黄色”が欲しいなぁ。

たま「今年の夏は赤と黄色の服ばっかり気になる! ちょっと派手って思っちゃうけど着てみたらぜんぜんいけちゃう。背中とか、少しだけ肌も出しちゃったりして……夏だもん、女のコはちょっぴり露出してるくらいが可愛いよね♡」
夏になるとなぜか、派手な花柄が着たくなるの

Photograph:Sayo Nagase(KiKi)

夏になるとなぜか、派手な花柄が着たくなるの

やぎ「暑くなってくると花柄が恋しくなるのはなんでだろう。やっぱり日差しのせいかな。花柄って夏に着るのがいちばん可愛いって思っちゃう。今年は派手なカラーで、おっきめの花柄が出てるからいっぱい着るつもり。たまちゃんとふたりで旅行に行く予定だからこれくらい派手な色の花柄がたくさんほしいな♡」
ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る