• > 「黒」をベースにしたフェミニンなカジュアルスタイルのつくりかた♡ [ViVi]

「黒」をベースにしたフェミニンなカジュアルスタイルのつくりかた♡ [ViVi]

2017年05月24日(水) 17時00分配信

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、立花恵理のとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!
春私服のテーマは? 女っぽカジュアル

Photo: Kenji Nakazato

春私服のテーマは? 女っぽカジュアル

ぴたっとしたニットワンピはベージュのキャップでハズす!

「体のラインがキレイにでるぴたぴたのリブニットワンピが好き。これは丈が長めなのでデイリーに着やすいよ!」
トレンドカラーの黄色トップスは×スリットロングスカートで女っぽカジュアルに♥

Photo: Kenji Nakazato

トレンドカラーの黄色トップスは×スリットロングスカートで女っぽカジュアルに♥

「スカートはタイトシルエット派。この春はフェミニンなレースをたくさん着る予定」
全身クロは肌見せをポイントにするよ!

Photo: Kenji Nakazato

全身クロは肌見せをポイントにするよ!

「お腹が見える小さめトップスは私の定番アイテム♥ キャスケットをかぶって大人っぽく仕上げてみました ♪」
今年はピンクが気になる! 黒スキニーでちょっとだけカジュアルダウン

Photo: Kenji Nakazato

今年はピンクが気になる! 黒スキニーでちょっとだけカジュアルダウン

「このトップスはオープンショルダーの形が好きで3色購入。普段はあんまり着ないピンクが今年は意外と一番活躍中!」

えりんとって " カワイイ" とは?

愛したくなるもの

「"カワイイ"ものや人は愛おしくて、ずっと見ていたくなるもの。それに囲まれていると、愛が溢れて私も幸せな気分になれるんです」

カワイイを維持する方法は?

ジム!!

「最近体のラインをキレイにしたくてジムに通い始めたよ。マイペースで頑張ります♪」

カワイイのインスピレーションのもとは?

ケンダル・ジェンナー

「顔もスタイルもすべてが好き。Instagramを毎日チェックして、ヘアメイクやスタイリングを参考にしたりしています」
えりんが春買ったもの[その他!]

Photo: Makoto Muto 

えりんが春買ったもの[その他!]

左・「軽羽織として使えるのがコンパクトなブルゾン。夏っぽい柄が◎」

右・「最近気になるピンクを足下でも投入。パンプスも太ヒールだから歩きやすい!」
春のヘアメイクは?

Photo: Kenji Nakazato

春のヘアメイクは?

髪を切ったのでヘアアレンジ&パープルメイクをしたい!

「今日はたくさんの三つ編みでちょっとフェスっぽいヘアアレンジに。ヘアは軽く巻いて、シャドウは紫+ラメの女っぽい感じが♪」

去年は割とカジュアルでストリートな格好が多かったけど、今年はキレイ色のブラウスとか、ちょっと女のコっぽいアイテムが気になる! クロをベースにしつつも、肌見せや体のラインがでるぴったりシルエットのアイテムを合わせて、春はフェミニンなカジュアルスタイルでいきます♡

ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る