• > 女子会の日は、思い切った柄×キレイ色で幸せムードを盛り上げよう♪ [with]

女子会の日は、思い切った柄×キレイ色で幸せムードを盛り上げよう♪ [with]

2017年05月20日(土) 11時00分配信

この春大・大・大流行中の"キレイ色"! なんだか着るだけでワクワクしたり、場の雰囲気まで華やぐからかかせません。みなさんはどんなキレイ色を選びますか? その日会う人やイベントなどのシーンに合わせたキレイ色なら、おしゃれも、恋も、仕事も……全部うまくいくはず♡

scene:『女子だけの日』

ハッピーオーラ全開に見られたい日は
柄×色で遊んじゃう

遊び心のある柄×キレイ色の組み合わせが、溢れ出るハッピー感の秘密♡ キレイ色の2色使いで、ワクワクする気持ちを表現しちゃうのもあり。
思い切った柄×キレイ色で幸せムードを盛り上げよう♡

撮影/三瓶康友

思い切った柄×キレイ色で幸せムードを盛り上げよう♡

小物は上品なイメージのものを意識して。
ブルー系ワントーンにキレイ色小物を2色使い

撮影/三瓶康友

ブルー系ワントーンにキレイ色小物を2色使い

小物同士なら、色×色も簡単。
刺しゅうとスカートをイエローでリンク!

撮影/三瓶康友

刺しゅうとスカートをイエローでリンク!

キレイ色同士をリンクさせれば、柄ものも失敗知らず。

with 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る