• > SNSでの画像修正がバレちゃって赤っ恥のセレブたち。あなたはいくつ見破れる!? [with]

SNSでの画像修正がバレちゃって赤っ恥のセレブたち。あなたはいくつ見破れる!? [with]

2017年05月16日(火) 20時00分配信

インスタで眺めるセレブの写真って、完璧すぎるボディにうっとりしちゃうわよね。「ほんとに自分と同じ人間なの〜!?」って驚愕したり、落ち込んだり。でもちょっと待って。彼女たちのあのボディ、加工アプリで作られたまがい物かもしれないわよ!

こちらがうっかり油断して撮られちゃった、キムのリアル・ヒップ。(C)FameFlynet/アフロ

そんなギワクを浮かび上がらせるきっかけとなったのは、あのキム・カーダシアンがパパラッチに撮られた、一枚の写真。いつもセルライトひとつないグラマラスなヒップをウリにしていたキムだけど、その写真にはセルライトだらけで肉割れ線でタルタル〜なお尻がばっちり写っちゃってたのよね。

この写真がdailymailのサイトに掲載されると、キムのSNSのフォロワーはいきなり10万人減に。10万人よ!? みんなよっぽどがっかりしちゃったのね、リアルなキムのお尻のセルライトに……(涙)。

キム・カーダシアンのインスタグラムより

そんなワケで、今までインスタに上げてたセルフィーではお尻のセルライトやたるみを画像加工アプリでせっせと修正してたことが発覚しちゃったキムだけど、今までにも大勢のセレブたちがフォロワーから画像修正を指摘されてたのよ。彼女たちの細〜いウエストや太ももは、加工アプリの賜物ってワケ。

キム・カーダシアンのインスタグラムより

こちらもキム。よく見るとバスト左側のクローゼットにありえない歪みが。これは修正の痕跡!?

キム・カーダシアンのインスタグラムより

キムその2。左肘辺りのクローゼットがぐにゃぐにゃに曲がってます。これは明らかに……(ゴクリ)。

テイラー・スウィフトのインスタグラムより

女同士でゴージャスなクルージングでキメポーズ。でもみんながもたれかかっているクルーザーのロープが色々おかしなことに。途中から2本消えてるし、バーは曲がってるし。

ミランダ・カーのインスタグラムより

ミランダまでもが……!一見パーフェクトなドレス姿だけど、よ〜く目を凝らすと足元のカーペットが歪んでます。

twitter @hungvanngoより

髪の毛を盛ったギワクがあるのは、セレーナ・ゴメス。左の髪の毛の横のフレームがぐにゃっと曲がってることで修正が判明。

ビヨンセのインスタグラムより

フォロワーがコメント欄で「ワイングラスとiphoneがフォトショ加工されてる」と発言。ってことはつまり、太ももを削る修正をしたってことかしら。し〜っ、黙っててあげて!!
それにしても、セルフィー画像のわずかな歪みから加工を見破るフォロワーたちってば、画像修正KGB! あなたはいくつ見破れるかしら?

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る