• > いつまでもキレイでいてね!【母の日に贈る美容グッズ3選】 [VOCE]

いつまでもキレイでいてね!【母の日に贈る美容グッズ3選】 [VOCE]

2017年05月13日(土) 11時00分配信

お母さんに一年に一度、照れずに感謝できる日です。

もうすぐ母の日。大好きなお母さんにはいつまでもキレイでいてほしいものです。そこで、オススメなのが美容グッズのプレゼント。キレイになれて、お母さんの気分もふわっと上向きに。そんなアイテムを集めてみました。
竹宝堂リップブラシ「PS-7」

お母さん世代にも信頼の厚い熊野筆

竹宝堂リップブラシ「PS-7」

オイルやティント、グロスなど、たくさんの質感から選べるリップメイクですが、お母さん世代はやっぱり口紅が好き。そして、直塗りよりも断然リップブラシ派が多いように思えます。気分の上がるリップブラシで、「いつまでもキレイでいてね」という想いを伝えてみては?
熊野筆でおなじみの竹宝堂 Passionシリーズは「キレイになりたいというPassion(情熱)をいつまでも持っていてほしい想い」から使うのが楽しくなるような筆に仕上げてあるそう。リップブラシ「PS-7」は、大きな穂先で口紅をしっかり取れて、美しく発色させるリップブラシです。まっすぐにカットされた筆先が口角まですっと入り、リップメイクの完成度を高めてくれるはず。キレイなピンク色のボディでメイク直しのたびに明るい気分に。名入れもできて、特別なプレゼントにぴったりです。
ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック

/エスティ ローダー

ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック

ふっくらと立体的な唇は、どの世代の女性からも憧れられるポイントです。年を重ねることで失われがちな口元のボリューム。でも、作り込んだリップメイクには少し抵抗がある……そんなお母様に送りたいのがこのリップ。塗るだけでふっくら立体的な唇を作ってくれる一本です。パールの輝きで口元を華やかに演出。ぎらつかない上品なツヤがあり、テカテカしないのに乾かない使いごこちは、お母様世代にも喜ばれること間違いなし。マグネット式でカチッとしまるキャップも、ストレスフリーで嬉しいポイントです。
エスティローダーといえば、口紅に名前を刻印してくれる「モノグラミングサービス」が有名ですが、母の日ギフトならやっぱりそこも外せませんね。いまなら、期間限定でカーネーションのモチーフを刻印できます。この一本を使うたびに母の日のことを思い出してくれるかも。
コリネットリンプ

出しっぱなしでもオシャレな「かっさ」

コリネットリンプ

コリや疲れは残したくないけど、忙しくてなかなかきちんとケアできない……。だからといって、セルフマッサージは力もいるし、ちょっと面倒。そんな忙しいお母様にプレゼントしたいのが、NAGAE+(ナガエプリュス)の「コリネットリンプ」。アルミ製のいわゆる「かっさ」なのですが、一見ボディケアアイテムに見えないスマートな見た目ながら、さまざまなカーブがボディにフィットして力をかけずに全身をほぐせる優れものなんです。
忙しい日々の中でマッサージの時間を確保するのは難しいですが、お風呂でも使える「コリネットリンプ」なら、デコルテや背中、頭皮のツボにふくらはぎなども「ながら」でケアすることができますね。むき出しで置いておいても美しいデザインなので、「出しっぱなしで気づいたときにケアする」なんて使い方もできます。説明書つきなので初めてでも簡単に気持ちよいツボ押しが体感できるのもギフトにオススメなポイントです。

何をあげても喜んでくれちゃうお母さんだからこそ、かゆいところに手が届くアイテムや、自分では手を出しそうにないアイテムを贈るのもいいのでは?プレゼントをきっかけに、お母さんと美容に関する女子トークを一緒に楽しむのもいいかもしれませんね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る