• > 【ファッションQ&A】ホワイトデニムに合う、トップス&シューズは? [mi-mollet]

【ファッションQ&A】ホワイトデニムに合う、トップス&シューズは? [mi-mollet]

2017年04月30日(日) 12時00分配信

taketakeさんからの質問

Q. ホワイトデニムにあうカジュアルなトップス&シューズは?

これから春に向けてホワイトデニムに合う大人カジュアルなトップスとシューズを教えてください。
スタイリスト室井由美子さんの回答

リブスナップカーディガン

スタイリスト室井由美子さんの回答

A. ショート丈のカーディガンやカラーパンプスを合わせてみてください

ホワイトデニムにあわせるのでしたら、ショート丈のカーディガンはいかがでしょう?
今年でしたらリブ入りのVカーディガンがとってもおすすめ。
インナーにタンクトップやキャミソール、シャツなどをあわせてもいいと思います。
ショートなのでそれだけで今らしくそして新鮮なバランスになりますよ。

半袖カットソー

ホワイトカーディガン以外なら、この春は久しぶりにブラウンをあわせたい気分です。差し色として加えると大人っぽくなおかつ上品に仕上がります。

スウェード パンプス 8cm CERULEANBLUE

シューズはズバリ色を加えてみては?
コーディネイトをしていて今年「はっとした」のは、ターコイズブルーのスエードパンプスです。ちょっと強い色に感じますが顔から離れているのでトライしやすく、実際にモデルさんにあわせてみても、いつものベーシックコーディネイトが一新しました。ぜひ試してみてください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る