• > 春は「ロック」でいく?それとも「白」? ViViモデルズが春服を大公開! [ViVi]

春は「ロック」でいく?それとも「白」? ViViモデルズが春服を大公開! [ViVi]

2017年04月16日(日) 19時00分配信

photo:Saki Omi(io)

ViViモデル・谷まりあと瑛茉ジャスミンがこの春、キープしたものを調査。最近の洋服のテンションを聞きつつ、みんなが知りたいプライベートな情報までお届けします!

谷まりあ

白が大好きだから春は全身白がした~い。 小物でピンクを効かせてね!
「自分の顔に合う色は何かなーって考えたときにパッと出てくるのがやっぱり白。白い服に赤リップを合わせたり、春だったら、ピンクや水色を足したりするのもいいかな~。シンプルだけどちょっと個性のある服が最近の気分だよ」
Maria's Keep List

Maria's Keep List

01:「あんまりデニムは普段はかないんだけど、これは濃いめのインディゴだったから可愛いな~って」
02:「シャツはもともと好きで、春っぽいマスタードカラーをセレクトしたよ」
03:「ただの白のシャツじゃつまらないかな~と思ってたときに見つけたのがこの袖がボリュームなショート丈シャツ。背中にボタンがついてるところも好き」
04:「コルセットベルトとかを思いっきりぎゅっと締めて着たいな~」
05:「デニムに濃淡があるのが可愛いの」

最近のまりあ事情

Q1. 年末年始は何してたの?
「去年はViViにも出れるようになって、ダイエットしなきゃってすごい思ってプレッシャーに感じることが多かったんだけど、お正月に群馬に行って自然の中でリフレッシュできたので、とりあえず今はすごくハッピー! ダイエットも引き続き頑張って、学校とお仕事の両立を目標に今年も頑張ります」

瑛茉ジャスミン 

ちょっとロックなテイストを取り入れたい気分
「春は全体的になんだけど、ジーンズに合わせる服が着たいの。ちょっと個性のあるトップスとかをさらりとデニムでカジュアルに着る感じかな。ロックテイストも結構気になってて、今日着たみたいなちょっとクラッシュのあるデニムを取り入れた感じとかもそうだよね。いかにもロックTって感じのスタイルではなく、ロックなムードを少し取り入れて行きたい感じかな」
EJ's Keep List

photo:Saki Omi(io)

EJ's Keep List

01:「冬出ていたチョーカー付きニットより、少し形が上品になってるところが好き」
02:「透け透けでかわいくない?!」
04:「ジーンズに合わせて着たいピタピタTシャツ♡」
05:「ちょっと派手で変なところがかわいい♡」
06:「ヒョウ柄はもうずっと好き」
07:「ブルーとピンクの色違いでキープしたクラッシュデニム。ウエストがちゃんと絞られてて意外となんにでも合わせやすいよ」

最近の瑛茉ジャス事情

Q1. 年末年始は何してたの?
「3匹飼ってる犬の世話。おじいちゃんとおばあちゃんと、最近来たての赤ちゃんのタイニープードルの3匹。お散歩に行ったり、犬がOKなバーとかに行ったりしてます」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る