• > 佐々木希のボディをつくる‟ヒミツ”を大公開♥ ‟基本に忠実に”がポイント! [with]

佐々木希のボディをつくる‟ヒミツ”を大公開♥ ‟基本に忠実に”がポイント! [with]

2017年03月31日(金) 20時00分配信

誕生日を迎え29歳になった佐々木希。30歳を目前に大人の女性らしく成長する一方で、無邪気な笑顔も覗かせる。そんな、今だけしか見ることのできない彼女のファッションから美容、恋愛まで。with4月号では、キラキラ輝く20代最後のメモリアルをお届けしています。今回は、希ボディを作るヒミツをお見せします♪

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

スペシャルなことではなく基本に忠実に。いろいろ試して、最終的にたどり着いた希ボディを作るヒミツがこちら。

 
♥希ボディ4ヵ条

1 肉、脂ものは控える
2 乳製品は控える
3 水は毎日必ず2L飲む
4 お米は我慢しない

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)


♥ 頭浸浴

ヘッドスパが好きなので、頭のコリをほぐすためにも、湯船は43℃ぐらいの熱いお湯に10分ほど頭まで浸かります。そうすることで全身がほぐされ、頭もスッキリします。


 

♥ 水素

最近、湯船に水素をいれて水素浴にするのにハマり中。蒸気にも水素がふくまれていると聞いたので、扉を全部閉め換気扇も切って、お風呂場を水素で満たしています♪


 

♥ テニスボール

ストレッチで体を伸ばすのが好き。寝る前は、テニスボールを腰の下に入れ、ゴロゴロ転がすと自分の体重でちょうどいい負荷がかかり体がほぐれてスッキリ。手軽にできるけど効果抜群なのでおすすめです!

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)


♥パーツによって、洗い方を変える

バスタイムで特別なことはしていないけど、あえてあげるなら足など汚れやすいところはしっかり洗うこと。他はむしろ洗いすぎないように、撫でる程度にとどめています。その方が、乾燥せずお肌もしっとりする気がする♪


 

♥ 犬の散歩

余裕があるときは2時間散歩することもあるので、ちょうどいい運動になっています! 大きい公園に行って、一緒に走ったりしています♪

撮影/武藤誠

♥ 部屋着

お部屋ではシャツスタイル。パジャマに着替えて心も体もリラックス。愛犬と遊んだり、お茶を飲んだり映画を観たり。お家でまったり過ごす時間が好き。

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

♥ ごほうびはラーメン!

ラーメンはすっごく好きで毎日食べたいぐらい。でも、さすがにこの年齢になると食べたもので体は作られているんだと日々実感するので、今はひとつの仕事が終わったときのご褒美に。ラーメン解禁に向けて、頑張っています!

Profile 佐々木希
1988年2月8日、秋田県出身。with専属モデル。ユニクロ「17SSワイヤレスブラ」のCMが話題! 3月25日(土)より公開の映画『キングコング 髑髏島の巨神』では、洋画の吹き替えに初挑戦している。また5月3日(水・祝)より、映画『LAST COP THE MOVIE』が公開予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る