• > 復縁キター!? クロエ・モレッツと ブルックリンがインスタで意味深画像をUP [with]

復縁キター!? クロエ・モレッツと ブルックリンがインスタで意味深画像をUP [with]

2017年03月21日(火) 17時00分配信

初々しくて可愛いふたりにキュンキュン♥ (C)Splash/アフロ

最近どんどん綺麗になっていく女優のクロエ・モレッツが、去年9月に別れた元カレのブルックリン・ベッカムと復縁したとウワサになってるの。私自身ブルックリンには全く興味がないんだけど、クロエと付き合っていた頃のふたりのラブラブインスタ画像がキュートすぎて、別れてからは“クロエ&ブルックリン・ロス”になっていたから、このニュースには狂喜乱舞(大げさか)! というか、このふたりは絶対にヨリが戻ると思っていたのよね。

今回ふたりの復縁説が流れたのは、インスタグラムにアップした画像がきっかけ。まずブルックリンが投稿した、ブロンドの髪の毛を映した画像。「5月が待ちきれない」とコメントされたその画像の頭はクロエのものではないかとウワサになり、さらにその画像にクロエが「いいね!」したうえ、下弦の月の絵文字をコメント欄に記入(現在は削除した模様)。

こちらがクロエのインスタ投稿。キャプションの上弦の月に注目。

そこから遡る少し前に、クロエもふたつの手が重なる写真に、上弦の月の絵文字をキャプションにつけてインスタにアップしていたことが判明。ふたつの月を重ねるとひとつの月になることから、「これはふたりが復縁したという暗号では?」とファンたちの間で話題に。

もし本当だとしたらロマンティックすぎる、意味深な暗号♥ ちなみに今年5月というのはブルックリンが撮った写真集が発売になる時期のことを指している模様なんだけど、もしかしたらふたりの復縁もその頃に公表されるってことなのかしらね。以前にも一度別れていて、今回復縁したとしたらこれで付き合うのは3回目となるクロエ&ブルックリン。復活したらまた、ふたりの愛に溢れた可愛いカップル画像をたくさんインスタに上げてくれるといいな♥

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る