• > 佐々木希インタビュー・30代に向けて決めたこと [with] 

佐々木希インタビュー・30代に向けて決めたこと [with] 

2017年03月15日(水) 18時00分配信

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

発売中のwith4月号の表紙に登場する佐々木希は、誕生日を迎え29歳に。30歳を目前に大人の女性らしく成長する一方で、無邪気な笑顔も覗かせる。そんな佐々木希が考えていることを紹介します。

♥最近の希が考えていること

20代は仕事中心の生活でした。正直、ここまで仕事にハマるなんて思っていなかったな~。デビュー当時からコンスタントに仕事をいただけてすごく嬉しかったのですが、モデル、女優、タレントと色々なジャンルのお仕事をさせていただいた結果、忙しすぎて余裕ゼロ。今思うと、仕事をまったく楽しめていなかったですよね。現場でも話しかけないでオーラ全開だったと思います(笑)。仕事をこなしているだけの24歳の頃、ちょうど同世代の友人と食事する機会があったんです。みんなきちんと目標をたてていたり、夢に向かって頑張っている楽しそうな姿を目の前につきつけられて、「あ、なんか私おいていかれてるかも」って思った。初めて自分はこのままでいいのか考えたんですよね。もともとの負けず嫌いも手伝って、「この中途半端な感じはとりあえずやめよう。一番悔しい思いをした女優の仕事をメインにして改めてやってみよう」と思い一念発起。舞台や映画作品を観る時間を作って女優脳にシフトしました。もちろん、すぐに女優の仕事が舞い込むわけでもなく、スケジュールも休みが増えたりとすごく不安にもなったけど、今思うとあのときが私にとっての分岐点でしたね。やらされているんじゃなくて、自分の意志で仕事をし始めたらどんどん楽しくなってきて。女優の仕事はいまだに慣れなくて失敗することも多いけど、今年は楽しみにしている役を演じることができるし、大変だけどやりがいも大きい、舞台もまたやりたい。30代になったら、年齢的にも役の幅がぐっと広がると思うので、今後は、裏表のある役やコメディなど、いい意味でみなさんを裏切っていきたいので、これからも佐々木希をよろしくお願いします!
♥今、ハマっているもの

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

♥今、ハマっているもの

▷カード・手紙
「海外のスーパーマーケットや東急ハンズなどでまとめて購入。渡す人のイメージに合わせてデザインを選びたいので、手紙やカード類はつねに色々なパターンをストックしています」

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

▷筆ペン
「オンオフに限らず、出会った方やちょっとしたお礼の際に手紙を書くことが多いので筆ペンは必需品。口頭だと思いが溢れすぎてしまうので(笑)、文字にするのが好きなんです」

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

▷器
「器が好きで旅先やロケの合間にお店を覗いたりして、お気に入りをコレクション。ホームパーティが好きなので、テーブルコーディネートも学んでみたいな」
♥30代に向かって楽しんでいけたら

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

♥30代に向かって楽しんでいけたら

20代もあと1年。とくになにをすることもなく30歳になりそうですね(笑)。仕事を楽しみながら、美味しいお酒を呑んだり、旅をして。自分のケアやご褒美も忘れない。ありがたいことに、そんな30代を楽しんでいる女性が周りにたくさんいるので、年齢を重ねていくことは楽しみでもあります。30代は今のペースを維持しつつ、仕事もプライベートも自然体で、周囲に自然と人が集まるような女性になれたらいいなと思っています♪
Profile 

撮影/三宮幹史(DUST FREE PRODUCTION)

Profile 

佐々木希
1988年2月8日、秋田県出身。with専属モデル。ユニクロ「17SSワイヤレスブラ」のCMが話題!3月25日(土)より公開の映画『キングコング 髑髏島の巨神』では、洋画の吹き替えに初挑戦している。また 5月3日(水・祝)より、映画『LAST COP THE MOVIE』が公開予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る