• > 【ヴィクトリア・ベッカム】【ブレイク・ライヴリー】【J.Lo】セレブゴシップ最新ネタ4連発 [VOCE]

【ヴィクトリア・ベッカム】【ブレイク・ライヴリー】【J.Lo】セレブゴシップ最新ネタ4連発 [VOCE]

2017年03月08日(水) 20時00分配信

巷を賑わすセレブネタ4連発!

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

2017年ゴールデングローブ賞授賞式のドレスは深V見せがポイント!

磨き上げたデコルテで女優たちが美の競演をした夜
第74回ゴールデングローブ賞授賞式に、今年も旬のハリウッドセレブが集結! 授賞式で繰り広げられたドラマは数あれど、やっぱりいちばんの見どころは、ゴージャスに着飾った美しい女優たちのドレス姿でしょ! そんなワケで、私が独断と偏見で選んだベストドレッサーをご紹介。胸の谷間の深~いスリットが下品にならないのは、一流女優の眩しいオーラがあってこそ。

Mandy Moore マンディ・ムーア(32歳)

デコルテは潔く見せる代わりに、二の腕はケープ風のデザインでカバーしたNaeem Kahnのドレスでシックな装い。ナチュラルなヘアも素敵。

Kristen Bell クリステン・ベル(36歳)

Vというより、もはやスクエアカットでバストの下、いわゆる“下乳(したちち)”まで見せてもキマってるのはさすが!

Blake Lively ブレイク・ライヴリー (29歳)

夫のライアン・レイノルズは惜しくも賞を逃したけれど、レッドカーペットでは主役級オーラを放っていたブレイク。アトリエ ヴェルサーチのドレスで。

Emma Stone エマ・ストーン (28歳)

史上最多となる7部門で受賞した『ラ・ラ・ランド』で主演女優賞を獲得。ヴァレンティノのドレスがお似合い。
アラフィフJ.Lo、17歳年下ドレイクに1000万円貢がせる!

元夫のマーク・アンソニーにステージでキスして奥さんと不仲にさせたと思ったら、今度はドレイクとデート。小悪魔すぎる47歳ねっ!

アラフィフJ.Lo、17歳年下ドレイクに1000万円貢がせる!

元カノのリアーナは交際報道にイライラ!?
47歳になってもモテ女現役のJ.Lo。最近デートしている17歳年下のドレイクから、1000万円以上するティファニーのダイヤのネックレスを贈られたとの報道が。インスタではそのネックレスをつけたセルフィーを投稿。ドレイクと最近まで交際していたリアーナは、J.Loをインスタでアンフォローに。女の戦い勃発!?
ラブラブ画像をインスタにUP

Drake ドレイク(30歳)

ラブラブ画像をインスタにUP

交際報道が過熱する中、ふたりともコメントなしで同じ画像を投稿。これは交際宣言なの!?
ちょっと前までリアーナの彼氏でした

Rihanna リアーナ(28歳)

ちょっと前までリアーナの彼氏でした

リアーナとくっついたり別れたりを繰り返した仲。思わぬライバルにリアーナもショック?
ローレンも頼りにするヘアスタイリストがヘアケアプロダクションをスタート!

おしゃれセレブのコンラッドもクリスティンを信頼。

ローレンも頼りにするヘアスタイリストがヘアケアプロダクションをスタート!

ツヤ髪に効く天然素材を贅沢に配合した逸品!
ローレン・コンラッドをはじめとするセレブ御用達のカリスマヘアスタイリスト、クリスティン・エスが、ターゲットとコラボしたヘアケアラインをプロデュース。シャンプーからスタイリング剤まで、髪質に合わせた15種類のラインナップが揃うのよ。どれもチアシードや豆由来のプロテイン、海藻エキスなどを配合。
ターゲットのみで買える「KRISTIN ESS」

KRISTIN ESS Working Texture Loose Styling Powder 28g

ターゲットのみで買える「KRISTIN ESS」

ラフな質感が作れるパウダー。

KRISTIN ESS Strand Strengthening Reconstructive Moisture Mask 200ml

モイスチャーマスク。

ヴィクトリア・ベッカム、若かりし日の美容整形を後悔

盛りすぎた豊胸手術と日サロでガングロだった黒歴史!?
今やファッションデザイナーとして成功しているヴィクトリアだけど、美に果敢すぎてイタい失敗もしているみたいよ。英『VOGUE』誌のインタビューで、「昔の自分にアドバイスをするとしたら?」という質問に対し、「胸をお直ししたりしないこと!」とコメント。昔はどんなだったか、美のヒストリーをプレイバック!

バストがコンプレックスだったアイドル時代

スリム体型で胸がなかったことを気にしていた、スパイス・ガールズ時代。細眉にするため眉を剃ったことも今では後悔してるそう。

バストを豊胸手術!日焼けに命がけでした

2007年当時。常に小麦肌を死守。ボールみたいに不自然なバストは不評でしたが本人は「イケてる」と思っていたみたい。

アラフォーの今、ありのままの自分で勝負

デヴィッドという魅力的な夫と子供4人に恵まれ、自分に自信がついた現在。ナチュラルな肌に戻し、豊胸もリムーブ!

 

(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る