• > イヴァンカ・トランプの夫がイケメンすぎる件【トランプファミリーの秘密】 [VOCE]

イヴァンカ・トランプの夫がイケメンすぎる件【トランプファミリーの秘密】 [VOCE]

2017年03月07日(火) 20時00分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!
華麗なるトランプ大統領ファミリーに注目!

現代のケネディ一家となる要素がいっぱい!

華麗なるトランプ大統領ファミリーに注目!

ついに大統領に就任したドナルド・トランプ氏。その過激な言動や政策には賛否両論あるけれど、一族のメンバーはスペックが華麗すぎて、アメリカ国民に愛された故・ケネディ大統領のファミリーのように、国民的人気となる可能性もありそうなの。奥さんのメラニアは、トランプ氏の3人目の妻で元モデル。そして選挙の開票速報時に「美少年すぎる」と話題になった、メラニアとの息子のバロン君。前妻との娘、イヴァンカは元スーパーモデルで、婿はイケメンのスーパーエリート。パーフェクトすぎる一家のドラマみたいな豪華設定にクラッ!

先日のゴールデングローブ賞授賞式ではメリル・ストリープが暗にトランプ氏を批判したスピーチで、ハリウッドでも人気がないことが判明したトランプ氏。だけど娘のイヴァンカは性格がいいと評判みたい。美少年の息子バロン君は幸いママ似(ほっ)。美人の妻メラニアは、どこまで内助の功を果たせるか!?
パパに似てないイヴァンカ・トランプが完璧すぎる!

夫は大手金融会社の御曹司でイケメン!

パパに似てないイヴァンカ・トランプが完璧すぎる!

エリート校のペンシルバニア大学ウォートンスクールを首席で卒業し、現在はトランプ・オーガナイゼーションの副社長として活躍中。元スーパーモデルの美貌にビジネスセンスがあって性格もよし。まさにスーパーウーマン!

3児を育てるワーキングマザー。

こう見えて3児の母親! 5歳の長女アラベラ・ローズ(右)と、3歳の長男ジョセフ・フレドリック(左)、そして去年3月に次男のセオドア・ジェームズを出産したばかり。仕事を育児を両立する存在として女性たちから支持を集めそう。

アパレルでも大成功。

父親がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼーションの副社長として不動産開発や買収案件を担当。自らの名を冠したアパレルブランドでも成功したものの、父の大統領就任を機に経営からの引退を発表。

義弟はあのカーリーと交際!

夫ジャレッドの弟、ジョシュアは兄よりイケメンとの呼び声高し。こちらもハーバード大&ハーバード・ビジネススクール卒のエリートで、ゴールドマンサックス勤務を経て起業家に。彼女は元ヴィクシーモデルのカーリーで結婚秒読みとのウワサ。

 

(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る