• > 仲良しセレブ「ジジ&テイラー」がおソロで買ったアイテムとは? [ViVi]

仲良しセレブ「ジジ&テイラー」がおソロで買ったアイテムとは? [ViVi]

2017年02月25日(土) 17時00分配信

ViVi本誌の大人気連載『月刊セレ部』では、毎月、最新のセレブ事情をお届けしています!今回は、ヤングセレブのおしゃれを牽引する仲良しコンビのふたりがおソロで買ったitアイテムを発見しちゃったのでご紹介します!
Taylor Swift ― テイラーがプライベートではいてた! ―

写真/AFLO

Taylor Swift ― テイラーがプライベートではいてた! ―

つきあって速攻別れた元カレ・トム・ヒドルストンと過ごした独立記念日の休日スタイルの足元には、soludosのフラットシューズが。このときはラブラブだったのにね……。
Gigi Hadid ― ジジはカジュアルなセットアップの足元に! ―

写真/AFLO

Gigi Hadid ― ジジはカジュアルなセットアップの足元に! ―

フーディとショーパンのスウェットセットアップは、お腹が見えるクロップト丈がポイント。白スニーカーだとガチでスポーティすぎるから、soludosのスリッポンがジャスト。
ふたりが揃って愛用している、キャンバス地のシューズは、soludosというブランドのもので、スニーカーよりフェミニンな印象なのが◎。春夏、絶対手に入れたいアイテムだね!

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る