• > おしゃれ&可愛い!「フューチャーゴスロリ」が流行の予感!!! [ViVi]

おしゃれ&可愛い!「フューチャーゴスロリ」が流行の予感!!! [ViVi]

2017年02月24日(金) 17時30分配信

ファッション業界では次の春夏のお洋服が賑わいを見せる頃。そこで、春の流行を先にお勉強ってことで、ランウェイ速報を気になるものだけピックアップ! スタイリスト山脇道子さんとファッションライター小林真由子さんは『フューチャーゴスロリ』が気になるんだって!

 
スタイリスト 山脇道子さん
流行に敏感で、自身がアイコン的存在。時代の空気を感じるモードなスタイリングに定評が。
ファッションライター 小林真由子さん
毎シーズンViVi世代の流行を牽引。今の気分を捉えたページ作りに業界内外にファン多数。
2017 S/S COLLECTION NEWS

写真/AFLO

2017 S/S COLLECTION NEWS

「ディースク(DSQUARED2)はお金があったら全部着たいくらい!」(山脇)

写真/AFLO

「FENDIのグリッターリップ可愛かったね」(小林)

写真/AFLO

「この春の代表的なルックといってもいいほど好きだったのがマークジェイコブス! 透けと淡いネオンとフューチャーロリータって感じで一番気になった! 髪型も淡いトーンだけどカラフルな色みのドレッドで新鮮だったな」(山脇)

写真/AFLO

「ゴス、ロリータ、フューチャー、スポーツの気分が全部入ったマークのコレクションが大好きだった」(山脇)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る