• > ロングボトムを「普通」で終わらせない! 可愛く見せるコーデのポイントって? [ViVi]

ロングボトムを「普通」で終わらせない! 可愛く見せるコーデのポイントって? [ViVi]

2017年02月18日(土) 17時00分配信

世界イチ可愛いViViモデル・谷まりあは、ロングボトムに夢中! 一つ一つのアイテムが可愛くてもバランスが悪いと台無しになっちゃってもったいないって思いがあるから、 いつも無意識にバランスを考えてるの。 この冬はレトロなロングボトムにばかり目がいっちゃう! 肌を出さずにオトナっぽく。 そういう着こなしがしたいな。 ワンテクあるデザインをとり入れて、普通で終わらせないオリジナリティのあるスタイルに!



1. シンプルだけど、質感とかに何かしらのデザイン性のあるものが好き♡

Photo:Genki Ito(symphonic)

1. シンプルだけど、質感とかに何かしらのデザイン性のあるものが好き♡

「レトロな色合いのラインニットがお気に入り♡ 黒のワイドパンツってシンプルだけど、ベロアにすれば今っぽいかなって」
2. ヴィンテージ風な色とシルエットが気に入ったワンピース。

Photo:Genki Ito(symphonic)

2. ヴィンテージ風な色とシルエットが気に入ったワンピース。

「首つまりで上品に見えるLily Brownのワンピースはウエスト位置にリボンのポイントが利いているから、スタイルが良く見えるんだ」
3. ゆるずるでもタイトなボトムでも合う絶妙な丈のカーデを主役に

Photo:Genki Ito(symphonic)

3. ゆるずるでもタイトなボトムでも合う絶妙な丈のカーデを主役に

「派手なししゅうが気に入って買ったロングカーデ。メタリックのプリーツスカートで攻めてみたよ」
4. ポケット付きのマフラーとニットパンツの色を同系色で揃えたのがポイント

Photo:Genki Ito(symphonic)

4. ポケット付きのマフラーとニットパンツの色を同系色で揃えたのがポイント

「シンプルコーデは小物使いでブラッシュUP! マフラーとパンツの色はあえて同系色で」

5. 展示会の会場に入った瞬間に買う!!って決めたダスティピンクのBIGムートン

Photo:Genki Ito(symphonic)

5. 展示会の会場に入った瞬間に買う!!って決めたダスティピンクのBIGムートン

「肌触りも最高で今季っぽいBIGシルエットのムートンライダースは好き過ぎて色チ買いしちゃった。ヘアはベレー帽に入れてすっきりまとめたよ」

― 谷まりあの私物 ―

小さいBAGにハマってるの♡

― 谷まりあの私物 ―

左・「パッキリした赤に一目惚れ。大きいバッグの中に入れてポーチとして持つのもありだよね」
右・「このシリーズ大好きなんだ♡」

ロング丈のボトムと合わせたい柄アウター

「花柄の短丈ブルゾンはリバーシブルで裏はアイボリーなの」
冬も思いっきりファッション楽しもうね♡

※私物に関して、シャネルブティックをはじめとする各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る