• > まだ寒いけど、春気分を味わえるニットの色の選び方 [VOCE]

まだ寒いけど、春気分を味わえるニットの色の選び方 [VOCE]

2017年02月15日(水) 16時50分配信

冬の着こなしには飽きたけれどまだまだ寒いこの時期。鮮やかな派手色が溢れる春の流行から、まずは今すぐ着られて新しい季節も感じられる色ニットをピックアップ。カラフルな色を纏って、誰よりもはやく春を取り入れてみよう!
辛口派が色を取り入れるならブルーが狙い目

春にピッタリな爽やかカラー。

辛口派が色を取り入れるならブルーが狙い目

Vネックのゆるシルエットで女らしさを感じる一枚。揺れるプリーツスカートを合わせて、フェミニンに着こなして。
フレッシュなイエローは春注目度No. 1!

ハッピーカラー!

フレッシュなイエローは春注目度No. 1!

フレアスリーブのリブニットはメンズライクなワイドパンツで着るのがおしゃれ!
大人に着られる華やかな赤&ピンクに注目♪

赤とピンクも狙い目!

大人に着られる華やかな赤&ピンクに注目♪

まずはデニム合わせでトライ!
狙い目は今年らしい背中開きデザイン!

 

(撮影:神戸健太郎、武藤誠)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る