• > 「派手ストリート」のお手本にしたい♡ ViViモデルemmaの私物コーデ [ViVi]

「派手ストリート」のお手本にしたい♡ ViViモデルemmaの私物コーデ [ViVi]

2017年02月14日(火) 20時00分配信

世界イチ可愛いViViモデル・emmaは、私服だってすーっごくおしゃれ♡ 

2016年までは黒とピンクって感じだったけど、2017年は黒は引き続き変わらずで、黄色や青、バーガンディ、赤とか強い色が気になる! シルエットはかなりオーバーなのがキブンです♡ 男のコみたいなゆるいスタイルだけど、今まではほとんど履かなかったヒール靴やシャツでちょっとだけ女らしさもプラスするのがこだわりだよ!

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

1.冬の定番、MA-1。今季は色を取りいれたくてバーガンディを買ってみたよ♪

「キャップでボーイッシュに、足元で女っぽさをプラス。キャップをかぶるとき、フープピアスはマスト」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

2.シャツは衿抜きしてスポーティなラインパンツを大人っぽく着たいな♪

「最近シャツが気になっていて、衿抜きでちょっと女っぽく♡ とはいえやりすぎにならないよう、ゴールドのネックレスとピアスで自分らしくバランスをとるよ。トップスが大人だから、ボトムはスポーティにしてみました。スリットからチラっと覗くブーツが可愛い!」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

3.もこもこのムートンライダースはあったかくてすごくお気に入り♡ あえて生脚で着るのが可愛い!

「今は色が気になるから、黄色Tをゲット。×黒で着るのが最近のお決まりコーデ」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

4.鮮やかな青シャツはタートルネックとレイヤードしてメンズっぽく!

「ゆるっとパンツは、トップスのシャツをきゅっとコンパクトにして着るバランスも可愛いよね。ハイネックで首元は詰まる感じが◎」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

5.今季はジャージに注目。大き目のMA-1を肩落としで合わせてゆるっと着るよ♡

「ジャージの3本ラインがコーデのアクセントにぴったり♡」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

6.ヴェトモンの袖ロゴロンTで今っぽ黒コーデの完成!!

「袖の白ロゴとマーチンのシューレースの白を黒コーデに効かせてみました♡ デニムの裾のカッティングもちょっと変わってて好き」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

7.ライダースからフードを出すのにハマり中♡

「フーディ大好き♡ 後ろ姿も可愛く見えるよね! フレアパンツからちらっと白ソックスを覗かせてコーデのポイントにします」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

8.大きめのスウェットは一枚でダボっとワンピっぽく!

「これは定番のラクチンコーデ。足元はゴツめな感じが可愛い〈AIRMORE UPTEMPO〉を合わせたよ」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

9.ラインパンツはコレだけでおしゃれ! シンプルにストリートっぽく着こなします♡

「フーディ合わせのブラックコーデが最近の気分。ヘアはきゅっとまとめて、大きめのピアスをつけるよ」

Photo:Shun Yokoi(t.h.i.d.a.) 

10.この冬はフーディをた~くさん着たい! ヴェトモンの赤が今一番のお気に入り♡

「ヴェトモンのフーディは他よりフードが大きくて、首元がちょっと見える感じが可愛いの♡ スタイルよく見えるフレアデニムを合わせるのが冬のテッパン」

※私物に関して、シャネルブティックをはじめとする各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る