• > ジャスティン、ついにインスタグラムに復帰。 カムバックした理由とは!? [with]

ジャスティン、ついにインスタグラムに復帰。 カムバックした理由とは!? [with]

2017年02月13日(月) 18時30分配信

いつの間にか髪型も坊主になっていたジャスティン。(C)FameFlynet/アフロ

みなさ〜ん! ついにあのジャスティン・ビーバーが、約半年間の沈黙を破って、インスタグラムにカムバックした模様よ。

元カノ・ソフィア・リッチーをインスタでファンにディスられて怒り、8月以降インスタグラムアカウントを閉鎖していたジャスティン。でもこの度、アメリカ最大のスポーツイベント、スーパーボウル放送時に流れた携帯電話会社のT-MobileのCMに出演した映像をアカウントにアップしたの。

こんな時代もありました。 (C)アフロ

アカウントが再開されるや否や、動画が6.7百万回再生される注目ぶりは、さすがジャスティン。投稿6時間で20万件を越える「おかえり!」の歓迎コメントがついたそうよ。まあ、先日今まで誰も気づかなかった双子の妊娠をインスタで発表して、投稿8時間後には640万以上の「いいね!」を獲得して史上最多「いいね!」記録を更新した、ビヨンセ様にはかなわないけどね☆

さらにその後ジャスティンは、ソフトバンクのCMで共演を果たしたピコ太郎とのツーショットをFacebookアカウントに投稿して、こちらは日本でもニュースになっていたわよね。去年、ジャスティンがピコ太郎のPPAPの動画を「お気に入りの動画」としてTwitterで紹介して話題になって以来、念願(?)の共演。果たしてどんなCM映像になったのか、放送されるのが楽しみ!

それにしても、インスタをやめた、再開した、ってだけでこんなにトップニュースになってしまうなんて、ジャスティン人気のすごさを改めて認識させられたわ。

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る