• > 女子にも男子にもモテモテ! クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルの新彼女と熱〜いキス [with]

女子にも男子にもモテモテ! クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルの新彼女と熱〜いキス [with]

2017年02月07日(火) 20時00分配信

クリステン・スチュワートと言えば、大ヒット映画『トワイライト』で共演した、ティーンズ女子の憧れの存在、ロバート・パティンソンをモノにしたこともある、スゴ腕のモテ女よね。先日大統領に就任したドナルド・トランプ氏に、ロバートと交際中に映画監督との不倫騒動についてツィートされて話題になったばかりでもあるわ(ちなみにトランプ大統領はそのときにTwitterで、「クリステンは彼を犬のように裏切った」などとクリステンを激しい口調で批判していたそうよ。若いセレブの恋愛ゴシップについていちいち熱くツィートするなんて、やっぱりちょっとどうかしてるわよね)。

その後クリステンはまるでメンズに嫌気がさしたかのように、同性とつきあうようになったのは有名なハナシ。歴代彼女はアーティストのセイント・ヴィンセントやソコなど、やっぱりイケてる女子たち。男にモテる女子は女の子にもモテるってことなのね。「どっちにも」なんて、人類最強すぎ(笑)!

残念ながらキス現場の写真は入手できなかったので、今回は美女カップルのツーショットを。(C)REX FEATURES/アフロ

そんなクリステンの最新の彼女は、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル。去年5月からウワサになっていたふたりは今まで交際をオープンにしていなかったけれど、ついにミラノでのヴァカンスで、車内でキスするふたりの姿がパパラッチされたの。ロマンティックなイタリア旅行で気分が盛り上がったのか、ヴェネツィアへ向かうフライトをキャッチするための空港までの道のり、ずっとキス&イチャイチャを続けていたみたい。ステラはおしゃれな私服スタイルでも人気上昇中のモデルで、以前はマイリー・サイラスとデートしていたことも。クリステンもステラも交際スパンが短いからいつまで続くかわからないけど、こんな美女同士のカップルならレッドカーペットでも絵になりそうだから、セレブウォッチャー的には大歓迎!

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る