• > 桐谷美玲&河北麻友子特別撮り下ろし「最強のシンプルコーデ」 [ViVi]

桐谷美玲&河北麻友子特別撮り下ろし「最強のシンプルコーデ」 [ViVi]

2017年02月05日(日) 20時00分配信

インスタで話題の“みれまゆ“こと桐谷美玲&河北麻友子のスペシャルシューティングがついに実現。シンプル服好きの2人が、この冬ならではのモノトーンスタイルで登場。 キーアイテムは『ベロア』&『ふわふわニット』だよ♡
ベロアでシャイニーモノトーンが新しい!

Photo: Shohei Kanaya

ベロアでシャイニーモノトーンが新しい!

この冬は光沢感のあるベロアが大豊作。モノトーンベースならちょっぴり派手なアイテムも取り入れやすいし、異素材をMIXすることでおしゃれ度もググッとUPするよ!
みれまゆ ♯bestie's talk

Photo: Shohei Kanaya

みれまゆ ♯bestie's talk

♥2人で会うときは……
まゆ:「2人とも食べることが大好きでお酒は強くないから、基本ごはんに行くことが多いよね。月1ぐらいのペースで会っているかな?」
みれ:「この間はごはんの後に麻友子のお家に遊びに行ったの。私が出演したドラマを観ながら、2人でキュンキュンして盛り上がったよね!」

Photo: Shohei Kanaya

♥ディズニーシー楽しかった~
まゆ:「私たち絶叫系が好きだからいろいろライドにも乗ったし、耳をお揃いでつけて写真もいっぱい撮ったよ♡」
みれ:「また行きたいね~。でも今度は泊まりでどこかに行きたいな~。どんな場所でも2人だったら絶対に楽しいと思う♡」

Photo: Shohei Kanaya

♥2人で初めてViViの撮影をして……
まゆ:「楽しすぎてもう仕事じゃないみたいだった! ババ抜き面白かったな~。盛り上がりすぎて声かれちゃったもん(笑)」
みれ:「今までの撮影で一番楽しかった! あっという間に終わっちゃったね。一緒にバースデーのお祝いできたのも嬉しかったな♡」
ふわふわニットで女っぽなキブン

Photo: Shohei Kanaya

ふわふわニットで女っぽなキブン

〈麻友子〉ゆるっとしたニットはレザーミニで引き締めて。
〈美玲〉ワンピースよりもこなれて見えるセットアップでトライ。

ちょっと甘いコーデを楽しみたいときはアンゴラやモヘアなどのふわふわニットが味方に。モノトーンベースなら甘さが過剰にならず、大人っぽい女らしさが手に入る♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る