• > あなたも泉里香ボディになれる!? 泉里香のおこもりトレーニング法を大公開♥ [with]

あなたも泉里香ボディになれる!? 泉里香のおこもりトレーニング法を大公開♥ [with]

2017年01月23日(月) 18時00分配信

おうちで過ごす時間が増える今の時季。ボーっとしていちゃもったいない! そんな時こそキレイな〝あのヒト〞達は自分磨きに精を出しているんです♪  それを見習って、いつもよりも時間と手間をかけてキレイをアップデートして。今回は、人気急上昇中のマルチモデル、泉里香さんのおこもり美容を紹介します。

撮影/城 健太(vale.)

2017年、注目度No.1の泉里香さん
ファッションはもちろん、ビューティもこなすマルチモデル。
グラビア誌や美容誌の表紙なども飾り、さらに人気急上昇中!
目指すは外国人のようなボン・キュッ・ポン♡

平日は10分、休日は20分!

パーツに合わせたトレーニングをみっちり!

「パーソナルトレーナーに教えてもらったトレーニングを自宅でも実践中。体重や体脂肪を落とすというよりは、『いつまでにこうなりたい!』っていう数週間先の仕事に照準を合わせながら、ヴィクシーモデルのようなメリハリのある体型を目指しています。きちんと目標を立てれば、毎日数十分のケアもなんのその!」

 

撮影/城 健太(vale.)

しなやかな体を作る! STRETCH

肩甲骨を広げて後ろ姿も美人に♡
片方のひじを、もう片方の腕ではさみ、ぐっと肩甲骨を広げる。左右10回ずつ。

撮影/城 健太(vale.)

開脚前屈で骨盤まわりを緩める
両脚を開き前屈。できる限り前に倒れたらそのまま15秒間キープ。ゆっくり5~10回。

撮影/城 健太(vale.)

メリハリ色っぽライン! EXERCISE

ヒップアップ
手を壁にあて片脚を上げる
おしりと太もも裏を意識して、脚をまっすぐ上げる。左右10回ずつ。

撮影/城 健太(vale.)

バストアップ
ひじを張ってバスト上を意識!
お祈りするように、胸の高さで手を開いて押し合う。15秒×2回。

撮影/城 健太(vale.)

くびれ
腹筋の最後にねじりもプラス
膝を立て上体を起こし、脇腹を意識しながらねじる。左右交互に10回。

撮影/城 健太(vale.)

もみほぐしてやせ体質! MASSAGE

1親指の腹で足裏のマッサージ&ツボ押し。土踏まずや指先、かかとを入念に。
2膝を立て、ふくらはぎを下から上へ指圧。痛気持ちいいくらいの強さが好み。
3背筋を伸ばし、ひじを肩よりも少し上げて、二の腕をつまむようにマッサージ。

撮影/城 健太(vale.)

4両手を使ってリズミカルに、脇腹や下腹、腰の脂肪をもみだすようにシェイプ。
5耳下から首、首からデコルテに向かって指の腹を何度もスライドさせる。

撮影/城 健太(vale.)

ボディオイル

マッサージにはボディミルクを投入
「オイルINでモチ肌に!」リサージ ボディケアミルク[医薬部外品] 200㎖/カネボウ化粧品

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る